2002/12/30 Mon  1・2・3、ダァーーーーッ!

昼に新宿通を歩いていた。
なんだか妙に騒がしく、スピーカーでガナってる奴がいた。
年の瀬だっちゅうに、右翼の街宣車か?
ちょっと不愉快になった。

側に近づくと白いワンボックスでどう見ても街宣車じゃない。
おまけに歩行者と一緒になってこぶしを突き出してる。

ん?
妙にガタイのいいのが車のまわりを囲んで車を守ってる感じ。
「1・2・3、ダァーーーーッ!」
って、ナニ?猪木じゃないの?

どうやら、明日だかにやる「イノキ、ボンバイエ」のプロモーションで街を流してるらしい。
「1・2・3・、ダァーーーーッ!」
はす向かいのの交番のおまわりさんもニヤニヤしながら見てる。
ワシも道路の反対側だからよく見えないけど、どうやら、車の中から本人が身を乗り出してやってるらしい。

「1・2・3・、ダァーーーーーーッ!」
3回目には心の中で、腕突き出して、叫んでしまいました。
なんかちょっと元気になったっす。

「1・2・3・、ダァーーーーーーーーッ!」

2002/12/29 Sun  ホントに終了

山に行こうと思ってたんだが、昨日気温が上がったみたいだし、クリスマス寒波のプレゼントはおおかた食い荒らされてるだろうって事で、チャイ君と南房に出撃。

モチロンそんなに期待してたわけじゃないんだけど、着いてみたら驚くほどの波ナシ状態。
おまけに年末サーフトリップ気分のミナサマも多く、インサイドしか割れてないのにゴッチャリてんこ盛り。

結局、2時間ほど入って、合計3本全部膝波、推定合計滑走距離15メートルって感じで呆れて終了。

ま、変に波が良いとシーズン終われ無くなっちゃうから良かったよなー、なんてワケのワカラン言い訳しながら今シーズンに幕を下ろしたのであった。

南房担当の海のカミサマ、今度来るときまでヨロスクお願いいたします。

2002/12/27 Fri  カワハギ肝あえ




食い残しではあんまりなんで、その前につまんだ「カワハギの肝あえ」をば。
んんんんんんーめぇぇえええええ。

2002/12/25 Wed  営業終了

今月に入り、休みごとに雨降って海に行けなかったわけだが、やっと晴れていつものポイントに出撃。
6時過ぎに家出ようとしたら、フロントガラスが氷ってやんの。

到着時は上げに近く、肩くらいのショアブレイクのみ。
干きにはいるまで時間潰してからパドルアウト。
南房はまだ暖かいんだろうが、5ミリのセミドライにブーツまで履いてしまいました。だって寒くて上がるのイヤなんだもーん。

入水と同時にクロスオフが入りはじめ、うねりも弱く、おまけに久々の波乗りで調子が出ない。
それでも何とか2時間ほど遊んで、今シーズンの海関係の営業を終了させていただきました。

その後、暫く来れないだろうって事で、シークレットまで足を伸ばす。
で、久々の地魚握りだったもんでついつい食いが先行し、気がついたときには...。
そんなわけで左上からスズキ(食っちゃった)、メジマグロ(ほとんど中トロ状態)、
左下から黒ムツ(脂がのってきましたね)、イサキ(これも食った)、ホーボー(これが絶品)です。
あ”−んまがっだー。



2002/12/24 Tue  クリスマス・イブ

ですね。
皆様、今宵はどんな素敵な夜を過ごしていらっしゃるのでしょうか。

まさか、こんなアホなHPを職場や自宅で見てるとか、居酒屋で飲んだくれているとは思いませんが....。

ん?ワシ?
余計なお世話だバーロー。

2002/12/24 Tue  あ、間違えた。

「10万ヒットへの道」の英語タイトル、10Kじゃなくて100Kじゃん。
こっぱずかしー、今夜直そうっと。
カッコつけようとすんとこれだモンなぁ。トホホ。

2002/12/22 Sun  千春寿司




結局海へは行かずじまい。
雨あがってんだけどなー。笹ぴょんにも誘われたのに。

そんなわけで、地魚握りともしばらく会ってないし。

しょうがないから、こないだニセコで食った刺身出したりして。
ボタンエビが旨かったっす。

2002/12/21 Sat  また雨かい

どうも週末天気が優れませんなぁ。
なんとか、海に行って手締めとしたいんだが、こんな天気で海入っても納得できるわけないわなぁ。トホホ。

2002/12/19 Thu  献血

免許更新したついでに、久々に献血したりもした。
たまたま、自分の血液型が足りないって言ってたしぃ。
ま、たまにはいいこともすっかって感じです。

液晶テレビなんか目の前にあったりして、なかなか設備は整っていたのだった。
森永のダイジェスティブビスケットは美味かったし、缶ジュースのみ放題に惹かれたワケではございません。




2002/12/19 Thu  9万ヒット!

うわぁ、もういっちゃいましたよ9万ヒット。

ほんとに日中こんなにカウンターが上がるのってどんなもんすかねぇ。
日本経済の先行きを案じますよわたしわ。
って、自分もモチロン仕事中なんだけど。

とりあえず、9万ヒット記念イベントを企画中ですので、数日中に発表いたしやす。

2002/12/18 Wed  免許更新




ふははは、誕生日だったのだ。
いくつ?ルヘーよ。
憶えてくれていたのは、身内のほかには、仲のいい海外の奴と、生年月日登録しているプロバイダーだけだぜ。バーロー。

なわけで、免許更新に行ってきたのだった。
相変わらずのつまんねー映画見せられて(わはは、違反者講習ですぅ)、半分寝てました。

はぁ、結局今日も海に行かずじまいですか。
このまま終わっちゃうんですかね。
2002/12/15 Sun  営業終了

今回のニセコでの営業を終了したりして。
終了間際にやっとネットがつながる場所をめっけたんだが遅いっちゅうの。
そんなわけでうちのイチロヲが大変失礼いたしましたが、伝言のとおりいっぺんもピークのお姿を見ることなく、水〜金と降りつづけ(とはいってもたいしたことは無いんだが)、会う人みんな「当てましたね」とのお言葉をいただくという、シアワセモノとは私の事である。

なんせよぉ、毎日膝だの腰だの食ってたひにゃぁ、もうお腹いっぱいですわ、わはは。

そういうわけで、今回のテーマである自分自身の暖機運転はもちろん、スラッシャー166についても.....ううっ早くいいふらしたいっ!けど小出しにするのでヨロシク。

その他にも新谷さんの雪崩トークとか、RUWE2のニセコ上映会だとかシーズンインのイベントにも居合わせて、今回は盛りだくさん。
「トンガリさん」も当然、濃度120%のすごい面子を揃えてきましたぜ。
ネタ拾いとしては大成功である。

つうわけで来週あたりからボチボチぶちかましますんで、乞うご期待、って自分にプレッシャーかけたりして。

2002/12/12 Thu  2002/12/12 Thu  全山アイスバーンッ!

ニセコは全山氷の山だぞバーロー。だからみんな安心して仕事
してくれぃ。

なんつってウソ。なんやらzzはNetアクセス不能状態らしい。
「代筆せよ」との御命令である。

タイトルとは正反対にかなり調子良いらしいぞ。
激寒でドライだとか。
ああ、そうですか、こっちは仕事だよバーロー!
リフトとまれぇ〜!

まあ月火と八方でゲレパウ喰ったからユルす。
悔しいんでかってに八方の画像載せちゃったりして、ワハハ。
バ〜イ イチロヲ。




2002/12/11 Wed  ZZ@千歳空港

午前9時、マイナス10度、積雪0センチ。
ま、千歳ならこんなモンでしょ。
とりあえず、昨日一昨日は結構な降りだったようなんで期待しますか。

今回は夜が盛りだくさんなんだな




2002/12/11 Wed  行ってきまーす。

うひひ、ニセコに行くのだ。
スラッシャーの筆おろしなのだ。
楽しみ楽しみ。

ニセコレポートはここでやらしてもらいます。

2002/12/09 Mon  もったいない

と田中さんは、ノーベル賞の受賞スピーチでも言ったそうだが、英語で言うとどうなるんだ「もったいない」。

などと思いつつ、この雪だ。
都会で降ってどうする。電車は遅れるわで迷惑千万。
もったいないから山で降れ、っつぅの!

2002/12/08 Sun  ラルゴパーティー




つぅめたい雨に打たれてぇ〜、街をさまよぉったぁのぉ〜(by Yuming)
っとくらぁ。
で、昨日は恒例ラルゴの年末パーティー。

いつもの通りのワイガヤで、恒例持ち越し在庫一掃福袋も、今回は1品、そろそろどうしよっかなぁと思ってたゴーグルが当たった(ほしいモデルじゃないけどまぁいいや)んで、ラッキー。

昨日はちゃんとセーブして飲んだんで、帰り道はちゃんと覚えてる。座れなかったから乗り越しもなし。
立ったまま居眠りこいて途中の駅で一回慌てておりてまたすぐ乗ったけど。

今朝は当然寒さと雨にやられて出撃は中止です。
なんかここんとこ休みの日に雨降るなぁ。バーロー。

画像は阿部ちゃんの娘のまりあ撮影。
まりあにデジカメ渡したら、みんなの顔バシバシ撮ったんだけど、相手が子供だと、みんないい顔で写るんだよなぁ。
子供にゃ勝てんわ。

2002/12/07 Sat  トンガリレポート

わはは、我ながらナニもったいつけてんだって感じだが、始めさせてもらいますよ。
新シリーズ。

今夜はシーズン直前、恒例のラルゴパーティーだな。
毎年、酔っぱらったあげく、どうやって帰ったか覚えてないんだが、今年こそ酒控えて明後日海に出撃しようっと。
あっちゃ行っちゃうとは思うんだけど、26号もできてることだしね。

2002/12/06 Fri  Sheesa's Riding Camp

シーサーのページがリニューアルしてる!
http://www.h3.dion.ne.jp/%7Esheesa/
かっちょ良くなってるなぁ。

今年はfloater161 L らしいよん。

2002/12/06 Fri  増量

あー、画像載せるような話題がないっ。

で、水曜まで毎日更新にチャレンジ。
しようと思ったら、のっけからサーバーの容量がたんなくなって5MB増量だ。
また毎月余計にニフティ様に年貢を払うことになる。

んー、ホントなんのためにこんなことやってんのかなぁ。

2002/12/04 Wed  イカンのぉ

雨音にきづいてぇ、遅く起きた朝わぁ〜
まだベッどの中でぇ、半分眠りたぁい〜(by Yuming)

なんてよぉ、一応南房に出撃せんと朝4時に起きたんだが、雨の音にやられて2度寝しちまいました。

んー、とりあえずまだ納得して海終了っつうコンディション(オフショア面ツル、肩くらいで楽しいなぁっ、みたいな)にあたっとらんぁーん。

つうわけで、今日もコンテンツ作成にいそしんだりして。

2002/12/02 Mon  イマイチ

昨日は天気も悪く風もダメ。
海にも入らずウダウダしてしまいました。
んー、シーズン入ると更新できないから、ページのつくりだめでもしとくかな。


2002/11 2003/01

 ZZ's private beach へ戻る