今月の島のネーチャン

「だいたいこんなコーナーやってるだけで、数少ないであろう女性のアクセスが減るんじゃないかと心配する気の弱いワシである。」
と前回書いたが、実際アクセスカウンターが激減しております。女性が減ったワケじゃないと思うけど(っつうか最初からそんないなかったと思うし)

第2回 バックシャン大会@オーチャード
(2004/July)


第2回もオーチャードロードです。

ワタクシの学生時代に多大なる思想的影響を及ぼした先輩、カマタ氏はかつてこう仰った。
「ZZ、いいか、オンナってのは顔じゃないんだぞ。」
「はぁ、やっぱそうっすか。オンナはココロっすよね。」(おっ、先輩けっこういいこというじゃん。)
「バーカ、オンナはケツだっ!」
そこから、カマタ先輩はワタクシに当時日活ロマンポルノ界において、SMの女王と呼ばれた谷直美のお尻の美学について諄々と説かれたのであった。

そーゆーわけで、今回は後ろ姿からアナタの選定眼を試させて頂く。
まず、ジックリ後ろ姿だけ見て頂きたい。そしてアナタの心の目を全開にし、自分がこいつだっ!っと思った画像を選び、ポインタを当てる。
その後すべての画像にポインタを当て、最後のアンケートに答えていただきたい。
バカバカしい?
なにゆってんだ、人生一回一回のチョイスが勝負なんだぜ。一期一会、流さないでオトコなら賭けてみろっ!

ほんじゃいってみよぅっ!


 


(1)んー、どうでしょう

(2)おっ、スタイルは!

(3)安産?

右(4-A)か左(4-B)か

(5)ぐおっ・・・

これまたどっち右(6-A)か左(6-B)か
つうことで、この2ヶ月間時間を見てはオーチャードロードに張り込んで撮影したのがこれらのバックシャンのミナサマである。
正直いってですね、いいオンナは昼真に外を歩いてません。
暑いし、日焼けしちゃうし、みんな地下のコンコースとか涼しいショッピングセンターの中にいらっしゃいますな。でもそういうとこは撮影環境よくない(暗い)し、ヘタすりゃ警備員が飛んでくるしね。
ま、その辺を割り引いてご覧下さいマシ。

というわけで前回同様、アンケートを行いますんでお暇な方(ってここ覗いてるぐらいだか暇なんでしょ)はヨロスク。


第2回島のネーチャンアンケート
精神を研ぎ澄まし、オトコの人生を賭けた選択の結果はいかがでしたか。
後姿だけで決めたあなたの選択を「一人だけ」クリックしてください。

(1) 塩味
(2) カレー味
(3) チーズ味
(4-A) キャラメル味
(4-B)チリ味
(5)チャーシューそのもの
(6-A)チキンコンソメ味
(6-B) オニオン味



結果だけをみる

そんでもってついでにBBSのほうで好き勝手言い放題、ってことで。

実は撮影が大変な割には前回の反響が少なくてガッカリしています。
大体素材が悪いんで、作ってる本人が楽しくないっ! つうわけで、たぶんあと2回ぐらいで終わるかなー。

そこんとこ夜露死苦!

既にもうネタ切れっす。

| ZZ's cafe | Tropic Life Top