今月の島のネーチャン

いやぁ、ポンニチ全国100人くらいの島のネーチャンファンのミナサマすっかりご無沙汰しております。
仲間うちでは仕事の合間の息抜き、あるいは仕事を邪魔する有害サイトと賛否両論のワシのサイトですが、そのような名誉ある呼び名をいただけるのもこの「島のネーチャン」 のコーナーのおかげです。
その一方ワシのサイトを口づてでご紹介いただくとき、笑えるから真っ先にここを見ろと言われるのもこのコーナーであったとか。まぁ、看板コーナーとでも言うんでしょうか。あぁ、情けない。
そんでもって2年以上放置プレイしておくのもワシらしいというか...。

なんせねぇ、大変だったんすよ、このページ作るのは。
オーチャードの変態激写オヤヂ続けるってのは。
たった2回で見事に挫折でございました。

そんでもってガッカリ島に暮らして丸3年。人間とは順応能力の高い生き物であると感じる今日この頃でございます。
要するにですね、なんか目が慣れちゃいつつある自分に気がつくわけで、前は「ちっ、どいつもこいつもなんとかしてくれよぉ〜、一人くらいカワイイ女の娘がいたっていいじゃんよぉ〜」なんて嘆いてたのが、気がつくと「おっ、いけるぢゃん」みたいに振り向いたりしちゃったりして。
気がつくと、どっかいいとこを探そうとしてる自分に気がついたりして。
「ぁ〜カワイイお猿さんだなぁ」とか「キュートな子豚ちゃんっ!」みたいな。
やぁ〜ばぁ〜いマジャン!
(スリランカ帰りに書いております)

第3回 
(2006/March)


で、思い出したように1年半ぶりの第3回だっ!。
いえね、別に満を持してたとかもちろんそんなんじゃなくて、もう飽きちゃったからいいや、みたいに投げ出してたわけですけど、たまたまJ-Rock のあっきょさんの送別会で行ったパブ。
うちから歩いて5分程度のここがですね、ぴちぴちのショートパンツはいたネーチャンが売り物っていうお下劣な、高雅な趣味のワタクシとしては絶対行きたくねーよ、的なところだったわけですが、ここが送別会の会場と指定されたとあっちゃぁ、浮き世の義理、行かずばなんめぇと。

でもって、予想通りこんな光景が目の前で繰り広げられていたのであった。

ちょっとお腹が出てるんですけど→

で、今回まで知らなかったのだが、どうやらこの店はフランチャイズかなんかでアメリカが大元であり、本国でも同じかもっとお下劣な人工乳丸出しみたいなネーチャンが売り物の飲み屋であるらしい。
店のトイレには本家のネーチャンの写真が至るところに張り巡らされ、ガッカリ島に寄港した米国艦隊の船員の寄せ書きなども嬉しげに飾ってあったりする。
どうせビール1本で粘るだけ粘ったんであろうよ。
ちなみに本家のほうが気になる人は↓のスペルでググると一発で検索できるであろー。

ね、下品でしょ。本家がこれだけ下品だとガッカリ島のはまだマシなような気もする...。

ほんでもって、当然メニューも油でギトギトのジャンクなつまみにビールとなるわけですが、ビールのピッチャーを二つオーダーすると、なんとふぅたぁずがぁるの特別カレンダーをいただけるというありがたぁ〜い特典付き。

そしてこれをみたとたん、24時間ネタを探し続けているワシの灰色の脳細胞は「これは使える!」と ひらめいたのであった。
こういう事になると猛烈に回転し始めるワシの脳細胞は灰色ではなくて桃色かもしれない。
一応ですよ、カレンダーなワケですよ。
お客さんよろしかったら毎日これを見てくださいねってアイテムだ。
ところがこのクオリティ.....。
モデルのミナサマはキッチリ全員従業員と思われる。正直といえば正直。安直かつ安上がりでございますな。
しかしまぁ、キャワイイオネーチャンが売り物のバーでこの有様だ。まったくもう、とうなだれざるをえませんな。

それにしても版権も肖像権もあったもんでわないこのようなページをつくっていいんでしょうか。ご丁寧にも本家あたりから刺されちゃったりしないように、テキストでは店の名前を記載しないこのこざかしい気遣いが確信犯の心意気でございます。

まぁ、いいや。
ほんじゃいってみよぅっ!

って←ここクリックしてくだせいまし。
ちなみに↑ここはせっかくiLfe(マックのおまけソフト)を最新版にアップデートしたんで、新しくパッケージされたiWebちゅうHP作製ソフトを使ってみました。
使いづれぇ〜。

 

というわけで前回同様、アンケートを行いますんでお暇な方(ってここ覗いてるぐらいだか暇なんでしょ)はヨロスク。


第3回 島のネーチャンアンケート
さてさて、あなたもガッカリ島の「ふぅたぁづ」に行ったつもりでふぅたぁづがぁるを「一人だけ」選んでみましょう。
できればコメントもヨロシクね。

evangeline
kassey
cindy
mona
joi
iza
elys
sugar
alicia



結果だけをみる

そんでもってついでにBBSのほうで好き勝手言い放題、ってことで。

ところで、このコーナー多分続きません。めんどくさいから。
とりあえず素材の撮影だけでも誰かやってくんないかな。ガッカリ島にいらっしゃたミナサマにぜしともお願いしたいと思います。coba、ケビンさん、チキンライスおごるからさ。

そこんとこ夜露死苦!

 は多分ないと思いまぁす。

| ZZ's cafe | Tropic Life Top