第89週

2003年の6月1日から始めたこのバカプロジェクトですがぁ、続くかどうかなんて心配しつつも実はなんと600日以上続いてたんだね。いやー、ワシってこんなにしつこい性格だったっけ?なぞと感心してしまいます。
ま、1年半くらいかかったけど最大の数値目標であった体脂肪率10%を切るってのも瞬間風速ながら達成したし、まぁ、ソコソコやれたかなって感じはしております。
と淡々と書いちゃったりしているけれど、実はけっこう自分でも感心してたりもする。
よく頑張った、エライっ!って気もするし、よくやるよ我ながらバァ〜カ、という半ば呆れ気味な自分もいたりする。

 

<一口メモ=最初っからのグラフ>
というわけで毎月つけてたグラフを一本にするとこの通り。 今週末2/12日時点で613日だと。
ごらんの通り、体重63kgキロ近くから始めて、11月には53kg台。体脂肪率も19%から始まって10%切るまでいったわけですな。コレを始める前、ヤベーよ、と思った頃には65kgで20%超えてたんでちょうどどちらもほぼ10kg・10%づつ落としたわけで、こりゃけっこうたいしたもんだ。
でもなぁ、体重は別にして体脂肪率の移動平均線のラインが10%を境に上下するようにしたかったなぁ、なんて思う今日この頃です。

2/6(Sun)

55.0kg:11.2%→54.2kg:10.8%

朝食:バナナ
昼食:パパイア
夕食:牛すじ煮込み、野菜スティック
ジョギング(中距離)、ヨガクラス(intermed)、クライミング


2/7(Mon) 54.4kg:11.1%

朝食:バナナ
昼食:フルーツ
夕食:野菜スティック


2/8(Tue)  55.0kg:10.6%

朝食:ささみサラダ
昼食:現地飯
夕食:
KLに向けて出発


2/9(Wed)

朝食:ブッフェ
昼食:抜き(行動食)
夕食:チキンサラダ
Batu cave のダマイウォールで7本。


2/10(Thue)

朝食:ブッフェ
昼食:抜き(行動食)
夕食:現地中華イロイロ
本日もダマイウォール。最後に50mのチョーロングルートをセカンドで。けっこう辛かったっす。


2/11(Fri) 55.8kg:11.3%

朝食:パパイヤ
昼食:現地飯
夕食: ペーパーチキン
久々に会う後輩が親連れて来た。そーゆーワケで定番の接待。


2/12(Sat) 56.6kg、11.6%→55.4kg:10.9%

朝食:ささみサラダ、
昼食:抜き
夕食:砂肝蒸し煮、茹で落花生
水泳(1000m)、ジョギング(中距離)、ヨガクラス(Prana & Intermed)
朝から色々やりましたわ。


あーやっと最終章です。

 


ZZ's Private Beach | ZZ's Cafe | Tropic Life