第86週

さて今週はロンボクトリップ。昨年末のクラビ〜ロンボクトリップ〜ハーフマラソン後の体調絶不良から立ち直っての発のトリップである。
この間ほとんど泳いでないんでパドル筋がかなりヘタっていることが予測され、やっと先週くらいから泳ぎ始めたモノの、肩が回らないのは予想通り。500mくらいで結構かったるくなっちゃってます。
もそっと頑張って泳ぎたいんだけど、日中は人が多くて集中できないし、早朝はまだ水が冷たいんで調子が悪くなりそうなんで、ゆるゆる始めることにいたします。

 

<一口メモ=医者の不養生>
ロンボクの飯っちゅうのはハマる人にはなかなか美味いらしい。「らしい」ちゅうのはワシは未だにそんなに美味いとは思わないからなんだけど。
そして今回一緒にトリップにでた coba はハマりまくりであったらしく、よく食うわ食うわ。ちょっと前は「痩せるってすばらしい!」とか書いてたくせに、すっかりそのこと忘れているようで結果は画像の通りです。
目立つような姿勢をわざと撮ったとはいえ、ちょ、ちょっとまずいんでないかい。

 

1/16(Sun)

54.6kg:11.3%→54.0kg:11.1%

朝食:パパイア
昼食:抜いちゃいました

夕食:鶏キムチ鍋
ジョギング、ヨガクラス、 クライミング
朝ボタニクガーデンまでジョギング。かなりゆっくり走ったんで膝はオッケー。ちょっとは回復してきたのであろーか。ヨガはビギナークラス。


1/17(Mon) 54.4kg:11.6%

朝食:ささみサラダ、鶏キムチ鍋
昼食:フルーツ
夕食:ブリ大根、冷や奴、野菜スティック、
Yoga for back care
こないだ買ったロドニー先生のDVD。ちょっとかったるいっす。


1/18(Tue)  55.0kg:10.9%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆、もずく
昼食:フルーツ
夕食:中華(潮州)
お偉いさんの接待。一日で帰ってくれるのがありがたい。


1/19(Wed) 54.8kg:11.0%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆
昼食:フルーツ
夕食:野菜スティック、牛すじ煮込み
水泳(500m)、ヨガクラス(ビギナー)
ヨガクラスは最後に先生から「上のクラス受けていいよ」と言われたんだけど、もそっとビギナーをやろうかと。深夜便でcoba到着。


1/20(Thue) 55.8kg :11.9%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆
昼食:チキンライス
夕食:機内食
本日よりロンボクトリップです。


1/21(Fri)

朝食:ブッフェ
昼食:抜き
夕食:ファミリーカフェで色々
午前はS-bayで胸〜肩、午後はグルプックインサイドで腰〜胸


1/22(Sat)

朝食:ブッフェ
昼食:抜き
夕食:セーガルカフェで色々
午前も午後もグルプックインサイド


といいつつ、第87週へ続く。

 


ZZ's Private Beach | ZZ's Cafe | Tropic Life