第84週

あけましておめでとうございます。
なワケだが、 正月2日間は雨でダラダラ。でも1月はまた元のペースに戻すつもりなんだがなぁ。でもだらけてる割には体重は55kg台、体脂肪率も11%をかろうじてキープしている。
コレってちょうどいい塩梅なのかもなーとか思ったりもするし、よそサマから見ればそれでも痩せすぎだよオッさん、てなことになるのであろーか。
確かにこのバカプロジェクト始めるときは体重58kg、体脂肪率12%台でいいんじゃねーとか思ってたんだけど 、今や体重56kg台にでもなろうもんならもう「デブじゃんワシ!」なわけで、慣れというかある一線を越えるとちょっとおかしくなるのかもな、と思う今日この頃だったりして。

 

<一口メモ=雨季>
雨季ってのはトレーニングの大敵であって、昨年からのダラダラ状態からのリカバリーがなかなか進みません。とりあえず水泳は気温も低めなんで体調見ながら慎重に。走りも膝の調子見ながら、軽いジョギングからって感じでしょうかね。でもそのジョギングですら雨降りじゃ走り出す気にすらなりませんわね。
ってことで、基本はヨガってことになるんでしょうか。

 

1/2(Sun)

55.8kg:11.1%

朝食:パパイア
昼食:抜いちゃいました
夕食:ブリ大根、野菜スティック,冷や奴

ジョギング、ジムちょっと
ゆっくりしたペースで川沿いのショートコース。今朝も途中でパラついて降り出しちゃいました。ジム行けば途中から入ってきた奴がエアコン全開にしやがって、途中でやめてしまいました。
クライミングも雨のせいでclimbasia。んー、イマイチ。


1/3(Mon) 55.6kg:11.3%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆、もずく
昼食:抜き
夕食:ビーフステーキ、豆苗・エノキ・シメジの蒸し物
Yoga for Flexibilty


1/4(Tue)  55.8kg:11.3%

朝食:ささみサラダ
昼食:ダックライス
夕食:野菜スティック、蒟蒻、
ジョギング短距離
とりあえずゆっくり走る分には膝は痛くありませんな。


1/5(Wed) 55.2kg:11.3%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆
昼食:フルーツ
夕食:ペーパーチキン他
来客の接待で中華。ゴチ。


1/6(Thue) 55.8kg :11.9%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆、もずく
昼食:フルーツ
夕食:シーフードチャイニーズ
本日も接待。明日もなんだよなぁ。


1/7(Fri) 56.2kg:12.3%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆
昼食:フルーツ
夕食: ステーキ
大学の同窓会幹事会の新年会です。とほほ。


1/8(Sat) 56.4kg、12.7%

朝食:ささみサラダ、
昼食:抜き
夕食:牛すじの煮込み(美味し)ブリとネギの陶版焼き(イマイチ)
水泳(500m)Yoga for Flexibilty
あーあ、食い過ぎだ。ちゅうわけでもないけど、雨の中久々に泳いでみました。


といいつつ、第85週へ続く。

 


ZZ's Private Beach | ZZ's Cafe | Tropic Life