第83週

ダラダラを決め込んで、なおかつ引き籠もりながらも多少の忘年会などもあり、年末の旅行客の接待などもありで、まったくだらけた年末である。

 

12 月グラフ

5日にハーフマラソン走ったあとは、長引く風邪による体調不良で体甘やかしまくり。当然後半数値がどんどん上がってますね。体重は宴会の翌朝なんて57kg とかいっちゃってるもんなぁ。
年が明けたらまた以前のペースに戻したいとは思ってるんですけどね。

 

12/26(Sun)

55.6kg:11.4%→55.8kg:10.7%

朝食:パパイア、マンゴ
昼食:抜き
夕食:手羽中、豆苗、エノキ、マイタケの蒸し物
am Yoga、クライミング、Yoga for Flexibilty


12/27(Mon) 55.8kg:11.3%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆
昼食:パパイア、マンゴ
夕食:ポトフ
小野さん見送り


12/28(Tue)  55.6kg:10.6%

朝食:ささみサラダ
昼食:現地飯
夕食:海鮮ちらし
現場の手伝いで12時近くまで仕事っす。


12/29(Wed) 55.2kg:11.2%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆
昼食:薬膳中華
夕食:野菜スティック、茹で落花生
年末の旅行客の接待で昼は中華。ゴチだったんで許す。


12/30(Thue) 55.8kg :11.5%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆
昼食:フルーツ
夕食:石狩鍋他
職場の忘年会です。やっぱ年末ですな。


12/31(Fri) 56.2kg:11.8%

朝食:ささみサラダ、
昼食:フルーツ
夕食: 白子ポン酢和え、牛すじ煮込み、年越しそば


1/1(Sat) 56.0kg、11.7%

朝食:きつねそば
昼食:パパイヤ、
夕食:海草豆腐サラダ、牛タン焼き
ジョギング、Yoga for Flexibilty
久々にボタニカルガーデンまで、と思ったらタングリンロード手前でちょっと膝が痛くなり、おまけに雨が降り出す。途中で雨降られたの初めてかも。トホホ。


といいつつ、第84週へ続く。

 


ZZ's Private Beach | ZZ's Cafe | Tropic Life