第82週

もう今月は諦めた。
ってなんども繰り返してるけど、本来であればハーフマラソンから一気に平常で10%を切れるかも、なんて思ってたんだが体調が悪すぎる。
最初は喉やられて、そこから鼻だの気管支系をやられ、職場環境(エアコン効きまくり)もあって頭までボーっとする始末。通常試みるZZ式風邪退散療法もぜんぜん効かないため、最後は病院で抗生物質だのをもらってきたんだけど、もらったクスリ分5日過ぎてもまだ喉はイガラっぽいまんま。
いろいろ聞いてみると、どうやらこっちで流行ってる風邪に完全にやられちまったらしい。
コレはひょっとしたら体が休めって行ってるのかと思い、年内は肉類やらもちょっととって、トレーニングは控えてYogaとクライミングだけにしておきますわ。

 

<一口メモ=増殖>
日本での豆乳人気のあおりで入荷が滞ってるということで、ワシとしては日系スーパーに行っていつもの豆乳を見つけるたびに備蓄に励んでしまった。賞味期限が2ヶ月近くて保存も効くことだし。
てな事で気がつくと、冷蔵庫の棚はこの通り。
ひと棚の半分くらいが豆乳となり、ほとんどYMOの「増殖」のジャケットみたいになっちゃいました。

 

12/19(Sun)

54.8kg:11.2%

朝食:冷や奴、鶏足
昼食:パパイア
夕食:ビーフステーキ、ポトフ
am Yoga、クライミング
無理やりイーシュンに行ってみたりして。でもさすがに4本だけ。

12/20(Mon) 55.8kg:11.5%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆
昼食:フルーツ
夕食:沖縄料理
am Yoga
J-Rock小野さんの送別会。楽しすぎ、美味すぎ。


12/21(Tue)  56.8kg:11.6%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆
昼食:フルーツ
夕食:かに鍋他
東京からの出張者と日本飯。やっぱうまいっす、もうダメだ。


12/22(Wed) 56.8kg:11.2%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆
昼食:フルーツ
夕食:ブリ大根、野菜スティック
am Yoga、ボルダリング
朝イチ軽くヨガって、夕方時間があったんでcrimbasiaへ。体重いっす。


12/23(Thue) 57.0kg :11.8%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆
昼食:フルーツ
夕食:現地飯
つきあいでマッサージに行ってそこで飯。飯付きのマッサージ屋だとへんなの。


12/24(Fri) 55.3kg:11.2%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆
昼食:フルーツ
夕食:現地飯
シゴトのため帰り遅かったっす。あ、クリスマスイブだわ。


12/25(Sat) 55.2kg、11.3%

朝食:パパイヤ、マンゴ
昼食:抜き
夕食:マトンリブ、野菜サラダ、スパークリングワイン
am Yoga
午前中は掃除して、午後からイキナリ料理しながらの飲みに入る。まぁ、クリスマスぐらいいいじゃないの、って正月もたぶんそうなるな。


といいつつ、第83週へ続く。

 


ZZ's Private Beach | ZZ's Cafe | Tropic Life