第80週

トリップ2レンチャン後の体調不良をなんとか誤魔化してハーフマラソンに参加。ギリギリまで棄権するかどうか悩んでしまうような状況であったが、当日朝はなんとか走れそうな雰囲気。
ま、そのあとはレポート読んでもらうとしてですね、じゃ体脂肪率はどうかっちゅうとコレがイマイチ思わしくなく11%台が続いてますな。
んー、レースのあともそんなに食ってないんだけどねぇ。ただなんせ、筋肉痛の固まりとかしているためほとんどトレーニング再開できないからしゃぁないっすかね。

 

<一口メモ=2時間48分>
つうわけで、今回は前回の記録を15分短縮する長足の進歩を遂げたワシである。エライっ!
ただですねぇ、最後の5キロちょっとのラップがガタガタなんすよ。
16キロあたりから膝痛がでちまって、あとは騙しだましって感じですね。
ただまぁ、クラビからこっちガタガタの状態だから、上出来といえなくもないっす。
ま、来年に向けてちょっとした目標(45分切るぞ)もできたことではあるし、御の字でしょう。

ちなみに右後ろのデブとは競り合ってるわけではなく、向こうは30分遅れでスタートした10km出場者ですのでそこんとこヨロシク。

 

12/5(Sun)

55.6kg:11.5%→53.6kg:10.7%

朝食:パパイア
昼食:とうもろこし
夕食:エビ、手羽中、豆苗の蒸し物
ハーフマラソン
今回は前回以上にヘロヘロ。とってもクライミング行ける状態じゃありませんわ。


12/6(Mon) 54.4kg:11.2%

朝食:ツナサラダ、
昼食:フルーツ
夕食:豆腐サラダ
完全休養っす。


12/7(Tue)  55.2kg:10.9%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆
昼食:フルーツ
夕食:野菜スティック
Stress Relief Yoga
ちょっと持ち直してきたんで新しく仕入れたDVDのプログラムなぞ


12/8(Wed) 54.6kg:11.1%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆
昼食:フルーツ
夕食:ブッフェ
大学の同窓パーティーのためトレーニング復活できず


12/9(Thue) 55.0kg :10.9%

朝食:ささみサラダ、薩摩揚げ
昼食:フルーツ
夕食:野菜スティック、牛テールスープ
Yoga for UpperBody,Abu Yoga
こないだ仕入れたヨガDVDから短めのを2セッション。そろそろトレーニング開始かな。


12/10(Fri) 54.6kg:11.2%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆
昼食:フルーツ
夕食: 野菜スティック、ホタテ海藻サラダ、ところてん
ジム(クライミングマシーン、胸)
久々にジム。胸は50kgで押さえときました。


12/11(Sat) 54.6kg、11.2%

朝食:ささみサラダ、
昼食:穴子チラシ
夕食:鶏足スープ、めひびオクラ
現場の手伝いをしたため、トレーニングは中止。


といいつつ、第81週へ続く。

 


ZZ's Private Beach | ZZ's Cafe | Tropic Life