第79週

クライミングに波乗りと、トリップ2レンチャンはかなぁり体力的にきつかったらしく、特にクライミングは二日続けてやったこと無かったのに、イキナリかなりハード(自分的にはだけど)な事やっちゃったモンだから、疲れを翌週のサーフトリップにに持ち越してしまいました。
初日は波乗り中に左肩が痛くなっちゃったりするわで二日目以降、ちょっとセーブしたかも。とはいっても波が入れば張り切っちゃうのが馬鹿オヤヂの悲しいところで、おまけに久しぶりにガッツリ日焼けしちまったもんだから体温調整とかも出来なくなっちゃって、帰ってきた翌日より絶不調。
こっちの島で風邪が流行ってるっちゅう噂もあり、体力弱ってると子でそれにやられちゃった可能性もあるな。
どっちにしても来週のハーフマラソンはどうなる事やら。

 

<11月のグラフ>

ごらんの通り、月の半ばでとうとう10%を切ったモノの、トリップ前後の暴飲暴食のため元の木阿弥状態か?
かなり体力は使ったと思うんだけどなぁ。

 

11/28(Sun)

?

朝食:ブッフェ
昼食:抜き
夕食:アレブのうちでローカルチキンカレー他
午前中ギリゴロン(肩〜頭)、午後インサイドグルプック(膝〜腰)
午後は波も落ちたせいか貸し切り状態。けっこう幸せ。


11/29(Mon) 55.6kg:10.8%

朝食:ブッフェ
昼食:抜き
夕食:機内食
午前中カメポイント。これまた貸し切りで幸せ。


11/30(Tue)  54.8kg:11.1%

朝食:ツナサラダ、パパイヤ
昼食:桃缶、
夕食:おかゆ
体調最悪。熱は37.8度程度だが体がだるい。昼は家に帰って寝る。


12/1(Wed) 54.8kg:12.0%

朝食:サラダ、納豆
昼食:フルーツ
夕食:具だくさんの湯豆腐。
Yoga for Flexibility
ちょっと持ちなおしてきました。


12/2(Thue) 54.8kg :11.5%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆
昼食:フルーツ
夕食:キムチ鍋
Yoga for Flexiblity
んー、ちょっと回復?でも出られるんかなー。


12/3(Fri) 54.0kg:11.3%

朝食:キムチおじや
昼食:ダックライス
夕食: 山菜うどん
カーボローディングのつもりですね。帰宅が遅くなりトレーニングはパス。


12/4(Sat) 55.2kg、10.2%

朝食:ささみサラダ、ご飯、薩摩揚げ
昼食:抜き
夕食:スパゲティ、ビーフステーキ、モラッツエラチーズとトマトのサラダ
Am Yoga, Yoga for Ab & Flexiblity
まぁ、とりあえず完走目指すってことで、翌日に備えちょっと多めに食ってみました。


といいつつ、第80週へ続く。

 


ZZ's Private Beach | ZZ's Cafe | Tropic Life