第77週

今週末はクラビにクライミング合宿。けっこう楽しみだけどどーゆー食生活になるんでしょうか。クライミングした分だけバカスカ食うことになるんだろうなぁ。
しかし、体脂肪率は瞬間風速10%以下を記録したモノの踊り場状態です。もう一歩ブレイクスルーが欲しいような気もする。
ま、世間様から見れば充分痩せましたよ、もういい加減にしなさいよ、ってとこなのだろうが、本人的にはまだお腹のまわりのちょっと、みたいなところがあっていったいどの辺でやめればいいのかねぇ、なんてとこですな。

 

<一口メモ=タイ旅行>
とはいえ、このプロジェクトの最大の的はタイ旅行と思われます。前回のタイ出張でもたった3日間で体重体脂肪率共に爆発。
コレは食事によるモノなのか、それともついつい必要以上にリラックスしちゃうタイの空気のせいなのか、はたまたマッサージとの相乗効果なのか。
今回はクライミングっちゅうけっこうハードな運動が目的であるので、大丈夫なような気もしますけど一応気をつけなくちゃ。
なんて行く前は思ってたんだけど、やっぱし昼飯にビール飲んじゃったりして。飯はもちろんパッタイです。

 

11/14(Sun)

54.4kg:10.1%

朝食:オクラ納豆、もずく、発芽玄米ご飯
昼食:抜き
夕食:野菜スティック、鶏足・砂肝の煮込、牛タン、ゴーヤのおひたし
Yoga for Strength、クライミング、Yoga for Flexiblitry
明日も休日なんでランニングは明日に回す。クライミングは絶不調っす。


11/15(Mon) 55.0kg:10.2%→54.2kg:10.4%

朝食:ささみサラダ、パパイア、マンゴー
昼食:鶏足・砂肝そうめん
夕食:枝豆とかテキトーに
前日に引き続きからだが重く、ランニング→ジョギングに変更。とりあえずなんとかボタニクガーデンまでは行ったけど。久々に午後から酒飲んじゃんって、夕飯はテキトー。いかんなぁ。


11/16(Tue)  54.0kg:10.6%

朝食:ささみサラダ、冷や奴
昼食:フルーツ
夕食:野菜スティック、蒸しカリフラワー・芽キャベツ、茹でピー
なんとなく休養日っす。


11/17(Wed) 54.8kg:10.8%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆、冷や奴
昼食:フルーツ
夕食:牛すじスープ
水泳(1000m) 、Yoga for Flexibilty
冷房にやられたのか調子悪く、午後はおとなしくする。ちょっと体長下降気味かも。


11/18(Thue) 55.0kg :10.5%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆、発芽玄米ご飯
昼食:フルーツ
夕食:チヂミ、おにぎり、酒の肴多数
夕食からカーボローディング状態。夜は集まりで居酒屋でココでもカロリー摂取。


11/19(Fri) 56.2kg:11.0%

朝食:機内食
昼食:抜き
夕食:タイ飯
早朝よりクラビ。カーボローディングが効いて朝の計量は予想通り。
到着後エッシャーズワールドのあと123エリアで1本、暗くなるまで。


11/20(Sat)

朝食:行動食
昼食:パッタイ
夕食:タイ飯
早朝からタイワンドウォールにとりつく。昼はそのままトンサイウエストで飯。午後は123エリアの奥のダンカンズ・ブーツ。夜はアオナンビーチに遠征。


といいつつ、第78週へ続く。

 


ZZ's Private Beach | ZZ's Cafe | Tropic Life