第76週

東京で遊びすぎ、食い過ぎ、飲み過ぎの4日間を過ごしてしまったが、リカバリーは比較的早かったようだ。なんとか10%前半維持してるし、夕方計ったりするとときどき10%切ってたりするんすよー。うれぴー。
つうわけで、こっから年末にかけて追い込んでいきたいとも思ったりする。特に来週からクラビにクライミング、ロンボクにサーフトリップ、12月に入ってまたハーフマラソン、と連チャンで体使うし。

 

<一口メモ>=10月グラフ

つうわけでごらんの通りだ。
体脂肪率の上下動が激しい?ふふふ、右側の体脂肪率の目盛りを見たまえ。最高でも12%。逆に体重は東京帰りの31日があるために、目盛りの最高が58kgになっちゃってるんで、ステイブルに見えるが、体脂肪率も最高目盛りを13%にあげれば(9月はそうでした)もっと安定して見えるであろう。。
これぞ目盛りマジック。
仕事のプレゼンとかでも使えるテクニックだな。
覚えておきたまえ、なんちて。

 

11/7(Sun)

55.6kg:10.9%→54.6kg:10.4%

朝食:アンコウ鍋、ごはん
昼食:パパイア
夕食:野菜スティック、ぶり大根、枝豆
ランニング 、クライミング
裏の赤リードできました。夕方Sかいちょご一家拙宅訪問。


11/8(Mon) 54.6kg:9.8%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆
昼食:フルーツ
夕食:野菜スティック、豆苗・キノコの蒸し物、蒟蒻、茹でピー
Yoga for Flexibilty
お、朝からとうとう10%切ったぞ。


11/9(Tue)  54.6kg:10.2%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆
昼食:フルーツ
夕食:野菜スティック、海草冷や奴、ところてん
ジムに行ったけど、ちょっと肩が痛いんで腹筋だけやって中止。んーむ。


11/10(Wed) 54.0kg:10.2%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆
昼食:フルーツ
夕食:豆苗・キノコ・蒟蒻・エビの蒸し物、冷や奴
水泳(1000m)、ボルダリング
仕事が中途半端な時間に終わったんでclimbasiaでちょっと。


11/11(Thue) 54.4kg :10.9%→52.8kg:10.0%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆
昼食:フルーツ
夕食:キノコクリームサラダ、ルッコラとトマトのサラダ
ランニング、クライミング
ディパバリで祝日。ランニングはちょっと気張ってボタニクガーデンからフォートカミングパークまで足延ばす。


11/12(Fri) 53.4kg:10.3%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆
昼食:フルーツ
夕食:ささみの棒々鶏風、納豆油揚げ包み、ネギ豆腐ハンバーグ
本日は休養日!全身筋肉痛っす。


11/13(Sat) 54.4kg、10.2%

朝食:ツナサラダ、もずく
昼食:パパイヤ、マンゴ
夕食:ブリ釜塩焼き
水泳(1500m)、POWER YOGA


といいつつ、第77週へ続く。

 


ZZ's Private Beach | ZZ's Cafe | Tropic Life