第73週

先週くらいからコンスタントに10%台となってきた。7月後半もこんな感じだったけど、もっと体重が落ちちゃって55kg切ってたことを考えると、今回の55kgを維持しながらこの数字ってのはけっこう健全かもしんない。お腹まわりも若干薄くなってきたよーな。
でもなんか脇腹とかまだまだ摘める厚さがけっこうあるんすよ。10%なんちゅうたら、もうホントに皮1枚みたいなイメージだったんだけどそうでもないのね。ケツのしたなんかたるんじゃってけっこうカッコ悪いし。腹筋の段だって上はけっこうはっきり見えるけど、下の段はイマイチ脂がのってるモンなぁ。
どっちにしても、後半年くらいは続けなきゃダメかもね、って気がしますぅ。

 

<一口メモ=9.9%>
やりましたっ!
18日の帰宅後計測しましたところ、ついに9.9%!
前から帰宅後の方が計測値が低いのはわかってたんだけど、どーしても10%は切れなかったんだよね。
んでもって月曜日は前日クライミングやっちゃったりした反動で、けっこう飲み食いしたりしていい数字がでなかったんだが、昨日は食い気も抑えめ。かなり筋肉痛もあったりしてハードであったらしい。
つうわけで瞬間風速ではありますがZZ史上最低の体脂肪率であります。っていうか、とりあえずの目標は何とか達成。
カツカレーは月末に東京出張があるからそん時食べよっと。

 

10/17(Sun)

55.2kg:11.2%→54.4kg:10.3%

朝食:パイナップル、りんご
昼食:パイナップル、バナナ
夕食:野菜スティック、タマネギと牛すじのスープ
ランニング(中距離)、 クライミング
本日のクライミングはデイリーファームで集合時間が早くボタニクガーデンはスキップ。そのかわり帰りに近所の公園(標高20mくらい)を1周。


10/18(Mon) 55.4kg:10.7%

朝食:ささみサラダ、マンゴ
昼食:フルーツ
夕食:マグロたたき、ひややっこ、枝豆
軽くヨガ
やったーっ!一口メモに書いたとおり!瞬間風速ではありますが10%切りましたっ!


10/19(Tue)  54.8kg:10.0%

朝食:サラダ、リンゴ、マンゴー
昼食:フルーツ
夕食:野菜スティック、もずく、アボカド、ところてん、枝豆
ジム(胸&肩)雨で走れず。そろそろ雨季かな。


10/20(Wed) 50.8kg:10.5%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆
昼食:フルーツ
夕食:野菜スティック、海草冷や奴、塩辛
Yoga for strenght & flexibility、ロックリング


10/21(Thue) 55.0kg :10.8%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆
昼食:フルーツ
夕食:野菜スティック、たことトマトのマリネ、冷や奴、オクラとめひびの和え物、
ランニング(中距離)


10/22(Fri) 54.4kg:10.2%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆
昼食:フルーツ
夕食: 野菜スティック、海草キムチ
Power Yoga for Strength


10/23(Sat) 54.2kg、10.5%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆
昼食:パイナップル、マンゴ
夕食:フィッシュヘッドカレー、鉄板豆腐、カイランの炒め物ほか
水泳(1000m)、クライミング
イーシュンにてクライミング後、フィッシュヘッドカレー屋


といいつつ、第74週へ続く。

 


ZZ's Private Beach | ZZ's Cafe | Tropic Life