第71週

ハーフマラソン、完走が目標とか何とかいいながら、実は2時間は切りたいでしょうなんて思ってたもんだから、2時間3分てぇタイムが妙に悔しい。
前半のチンタラしたペースがガンだったわけで、こうなったら12月のハーフはいっちょ気合い入れたるぞ、というわけで今後は週3回くらいのペースで「ランニング」をしようかと。つうても、ちょっとペースあげるだけなんだけどね。
そういうわけで、12月にエントリーしている次のハーフマラソン(実はこっちが本番)に向けて、ちょいとタイムをあげられるような、ペース重視の走り込みをしようかなんぞと考えたりして。

 

9月のグラフ

8月に蓄積した脂肪因子が爆発したとでも言えばよいのでしょうか。恐るべしバンコク。
なんか、人間を緩める力のあるマチなのかもしれん、とか思っちゃったりして。 そして後半のハーフマラソンでなんとか元のペースに戻そうとしてますね。しばらく接待とかないから、がんばらねばな。
でもこれでいつでも60kgくらいには戻っちまうんだろうな、と言う確信ができちゃったりもして。気を緩めちゃイカーン。

 

10/3(Sun)

55.0kg:12.0%→54.2kg:11.2%

朝食:パパイア
昼食:リンゴ、オレンジ
夕食:野菜スティック、ささみとタマネギの和風サラダ、ゴーヤのおひたし、オクラとめひびの和え物
ランニング 、クライミング
あんましチンタラ走ってもいかんなと思い直しペースをあげる。アキレス腱が張りますな。 水泳はなんか疲れてパス。


10/4(Mon) 55.2kg:11.7%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆
昼食:フルーツ
夕食:野菜スティック、オクラとめひびの和え物、ゴーヤとじゃこ、ところてん、
ジム(胸&背中)ちょっと疲れてるんで軽めに


10/5(Tue)  55.4kg:10.6%

朝食:ささみサラダ
昼食:フルーツ
夕食:野菜スティック、海草冷や奴、ゴーヤのおひたし、ところてん
ランニング(中距離)


10/6(Wed) 55.2kg:10.6%

朝食:ささみサラダ、シリアル、パパイヤ
昼食:フルーツ
夕食:野菜スティック、ゴーヤのおひたし、ところてん、アボガド
水泳(1000m)、パワーヨガfor strength
ちょっと帰りが遅くなったんで、ヨガは20分ものを1本だけ


10/7(Thue) 55.6kg :10.7%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆、もずく
昼食:フルーツ
夕食:野菜スティック、海草豆腐サラダ、蒟蒻、ひじき
ランニング(中距離)
ドリアンホールまで足を延ばしてみました。


10/8(Fri) 55.0kg:10.7%

朝食:ささみサラダ、りんご、オレンジ
昼食:フルーツ
夕食: 野菜スティック、豆苗ともやしの蒸し物、カボチャ、ひじき
ロックリング、ヨガfor flexibilty
ベンチが占領されてたんでジム(胸をやろうと思ってた)は諦めっす。


10/9(Sat) 55.4kg、10.6%

朝食:ささみサラダ、シリアル、タイザボン
昼食:マンゴ
夕食:蒸し渡りガニ、豆腐とベビーカイラン、ひじき
水泳(1500m)、パワーヨガ

カニを蒸してみました。食いづらいばっかで食うとこ少ないっす。


といいつつ、第72週へ続く。

 


ZZ's Private Beach | ZZ's Cafe | Tropic Life