第69週

日〜火曜で2泊3日の出張だった割にはいきなり体重・体脂肪ともに爆発。こりゃどういうこっちゃ?確かにしっかり食っちゃったけどねぇ、それにしても一気に増えすぎでしょう。タイ料理にはそういう効果があるんでしょうか。
どっちにしてもヤバイっす。
次の日曜日はハーフマラソンだから、こいつをきっかけに何とか10%台に復帰しなくては。
なんて思ってたら、水曜日に風邪ひいちゃいましたぁ〜。駄目だこりゃ。

 

<一口メモ=玄米黒酢>
昨年6本も買った鹿児島産の純玄米黒酢であるが、実は二月ほど前に切れておりまして、もろみ酢かなんかで誤魔化していたのだが、どうも甘ったるくていけない。
去年もそこで買い求めたスーパーの「九州展」中のが始まったんで早速買いに行った。
去年が6本だったから今年は8本。それも「にんにく黒酢」ちゅう新製品が出てたんで、2本はそれにした。
なんでも疲れてるときなんかには強力に効くんだと。で、水曜日に風のひきはじめみたいなのを食らったんで 早速試してみましたが、なんか強烈に効きそうであり、ま、ほかにもイロイロやったせいもあるが一日でしっかり回復いたしました。

 

9/19(Sun)

朝食:機内食
昼食:タイ飯(フードコートで肉かけご飯みたいの)
夕食:タイしゃぶ
バンコク出張っす。


9/20(Mon)

朝食:フルーツ
昼食:幕の内弁当
夕食:タイ飯
バンコク出張2日目


9/21(Tue) 

朝食:ブッフェ
昼食:タイ飯
夕食:機内食(シーフードドリア)


9/22(Wed) 57.4kg:13.0%

朝食:シリアル
昼食:フルーツ
夕食:たらこスパゲッティ、牛タン焼き
水泳(1000m)
なんだなんだ、たった3日間で体重も体脂肪率も激増。んでもって、朝泳いでるうちに気持ち悪くなってダウン。熱が出るわ、寒気・悪寒はするわ関節は痛いわで、踏んだり蹴ったりざんす。


9/23(Thue) 56.8kg :12.8%

朝兼昼食:ささみサラダ、オクラ納豆
昼食:フルーツ
夕食:野菜スティック、海草冷や奴
ヨガ
体調は何とか回復してきたが、無理せず夕方軽くヨガのみ。


9/24(Fri) 55.6kg:12.1%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆
昼食:中華粥&フルーツ
夕食: 野菜スティック、冷や奴、豆腐ハンバーグ
ジョギング&ジム(胸&背中)
レース前にちょっと足を動かそうかと。


9/25(Sat) 55.5kg、11.5%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆、麦ご飯
昼食:パパイヤ
夕食:素麺
パワーヨガ
明日はハーフマラソン。ちょっとカーボローディング(レース前に炭水化物多めに採ること)してみたりして。


といいつつ、第70週へ続く。

 


ZZ's Private Beach | ZZ's Cafe | Tropic Life