第68週

先週は「やべぇ、もどさなきゃ」ってんで「ところてん」だの「こんにゃく」だのそんなモンばっかし喰っていた。
駄目ね、そういうのって。
下っ腹に力が入らないというか、なんというか。尾籠な話で恐縮なのだが、特にお通じによろしくないようだ。イヤ便秘になるんじゃなくて逆です。
なんだか頼りのないのが四六時中出たがるのであった。
おまけにガスも発生(蒟蒻「芋」ってくらいだからなぁ)しまくりで、それもなんだか頼りない。でも腹具合が緩いモンだから、ガスだか実だかちょっと不安な心持ちである。
40過ぎてパンツにお漏らしじゃ、さすがになんなんでトイレに行ってみると「バフッ」で終わりとか。
そういうわけで、カロリー低めでも、もそっと「実」のあるものを喰おうと思います。

 

一口メモ=ハーフマラソン=
クライミングを一緒にやってるO氏にそそのかされて、来週末に開催されるハーフマラソンにエントリーした。レースはいつだったかもう20年近く前に10キロ出たことがあるだけ。ハーフマラソンなんていう距離走るのははじめてだ。
で、土曜日に出場セットをもらいに行ってきた。
ごらんの通り参加Tシャツにゼッケン。ラッキードロー券。そしてなぜだかスポンサーらしいGatsbyのうちわ。
ま、どんなことになるんだか。

 

9/12(Sun)

55.2kg:11.9%→54.4kg:11.1%

朝食:パパイア、りんご
昼食:冷や麦、ゴーヤのおひたし
夕食:野菜スティック、海草冷や奴
ジョギング、水泳(1500m)、クライミング
クライミングは4本で雷のため終了。


9/13(Mon) 55.8kg:11.6%

朝食:シーチキンサラダ、りんご、もずく
昼食:フルーツ
夕食:野菜スティック、海藻サラダ、ゴーヤおひたし
ちょっと先週とばしたんで休息日。メディテーションのVDVをちょろっと。


9/14(Tue)  55.8kg:10.7%

朝食:ささみサラダ、りんご
昼食:フルーツ
夕食:野菜スティック
ランニング (中距離)


9/15(Wed) 55.2kg:11.3%

朝食:ブラン、りんご
昼食:フルーツ
夕食:大トロ、野菜スティック、オクラの漬け物
水泳(1000m)、ヨガちょっと
朝飯は残しもののシリアル、まじぃっす。夜は九州展中ので高価なトロ買わされちゃいました。たけぇぇっ!


9/16(Thue) 55.4kg :11.5%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆
昼食:フルーツ
夕食:ホテルブッフェ
出張者の接待で外食。ブッフェとなると食べちゃう自分が情けない。


9/17(Fri) 56.0kg:11.7%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆、冷や奴(小)
昼食:炊き込みご飯、コロッケ
夕食:野菜スティック、海藻サラダ、豆苗おひたし、枝豆
ランニング(中距離) レースを控えてちょっとスピード出してみたりして。


9/18(Sat) 55.6kg、11.6%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆
昼食:抜き
夕食:野菜スティック、枝豆
水泳(1500m)、ジム(胸&ロックリング)、パワーヨガ
明日からバンコク出張なんでちょっとがんばってみました。


といいつつ、第69週へ続く。

 


ZZ's Private Beach | ZZ's Cafe | Tropic Life