第67週

接待攻勢→ボートトリップと続いて乱れていた生活のリズムがやっと戻ってきた。しかし体脂肪率は容易に戻らないであろう。
で、9月26日に開催されるハーフマラソンにエントリーした。
実は12月にあるレースにはもうエントリー済みで、それに向けてそろそろ走り込むかな、なんて思っていたんだが、ここんとこの体脂肪率上昇の危機に対応して一発ネジを巻こうかと。
ま、本番はあくまで12月なんすけど、コースも殆ど一緒って事で下見というか、どんなペースなのかとか。21キロってのは未体験の距離なんで事前に走っておきたいし。

 

一口メモ=ジョギング前のヨガ=
で、この日曜もボタニクガーデンまで走りました。ただ、今回は走る前にヨガをちょこっとやってみた。DVDのプログラムの中で"Yoga for Energy"ちゅうやつが5本短めのプログラムが入っていて、その中の目覚めのシークエンスと、センターリングの2本をやった。
これが調子いいっす。体が軽い。
ま、今まで起き抜けにイキナリ走ってたっちゅうのも良くないんだが。

 

9/5(Sun)

55.4kg:12.0%→54.4kg:11.1%

朝食:パパイア
昼兼夕食:フィッシュヘッドカレー、鉄板豆腐、その他ローカル中華。
ジョギング、水泳(500m)、クライミング
クライミングは6本。


9/6(Mon) 55.4kg:12.2%

朝食:サラダ、オクラ納豆
昼食:フルーツ
夕食:野菜スティック、海草冷や奴、ひじき、ところてん
ヨガ(軽いやつを小一時間)


9/7(Tue)  55.8kg:11.6%

朝食:ささみサラダ
昼食:フルーツ
夕食:ところてん、おでん、
ジョギング(中距離)こなしてから打ち合わせでおでんや。おでんや行く前にところてんで腹を満たす、と。


9/8(Wed) 56.0kg:11.8%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆
昼食:フルーツ
夕食:野菜スティック、ひじき、ところてん、サンマの甘露煮
水泳(1000m)、パワーヨガ


9/9(Thue) 55.6kg :11.2%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆
昼食:フルーツ
夕食:野菜スティック、ひじき、ところてん
ロックリング、ジム(胸&背中)


9/10(Fri) 55.6kg:11.6%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆
昼食:フルーツ
夕食: ゴーヤのおひたし、蒟蒻、ひじき、サンマの甘露煮、枝豆
ジョギング(中距離)近所のフォートカニング公園を2周。はじめてだけどなかなか雰囲気よかです。


9/11(Sat) 55.0kg、11.3%

朝食:リンゴ、マンゴ
昼食:パパイヤ
夕食:ナスとバジルパスタ、ステーキ
水泳(1500m)パワーヨガ
なんとなく肉喰いたくなっちゃいました 。


といいつつ、第68週へ続く。

 


ZZ's Private Beach | ZZ's Cafe | Tropic Life