第66週

どうもペースが取り戻せませんな。なんせ8月は食ったからなぁ。
ある意味ひじょーに充実はしていたが、トレーニングのペース乱れまくりであった。ご覧の通りの数値に逆戻りです。っていうか不安定だよなぁ。1ヵ月でつけちゃった脂肪はたぶんとるのに2ヵ月はかかるのであろう。
気分的にもちょっと乱れ気味で、ストイックな雰囲気が失われてしまっておる。今年中にはなんとか体脂肪率10%切りたいもんだ。
ちなみにこないだお袋から電話があって、「あんまり痩せるな」だと。なんでオンナはみんな同じこというかなぁ。

 

一口メモ=8月のグラフ=

何とか持ちこたえたつもりなんだけど、こうやってグラフにすると一目瞭然ですね。一月続いた接待攻撃&食い放題のボートトリップ。せっかく7月には10%台がでるようになってたのにこのざまだ。ちょっと落ち着いてこのプロジェクトに取り組める期間が必要なのかも。

 

8/29(Sun)

55.2kg:11.1%→54.2kg:10.7%

朝食:パパイア
昼食:冷や麦、
夕食:野菜スティック、豆苗おひたし、ひじき、松前漬け、キムチ、ところてん
ジョギング、水泳(500m)、クライミング
すっげえぇ久々にボタニクガーデンまで。クライミングは4本であがる。


8/30(Mon) 56.2kg:11.2%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆
昼食:フルーツ
夕食:野菜スティック、ひじき、松前漬け、キムチ、蒟蒻酢みそ和え
ヨガ。久々にパワーヨガのDVDを通しで。キツイっす。でもいい汗かけたかも。


8/31(Tue)  56.6kg:11.1%

朝食:ささみサラダ
昼食:フルーツ
夕食:海草冷や奴、ひじき、キムチ、蒟蒻酢みそ和え、豆苗おひたし
ジョギング&ジム
久々に肩のトレーニングやろうとしたら、相変わらず調子悪い。中途半端に終了。


9/1(Wed) 57.0kg:11.5%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆
昼食:フルーツ
夕食:海草冷や奴、野菜スティック、豆苗おひたし
水泳(1000m)、ヨガ&
短めのヨガプログラムの間にロックリングでぶら下がりパワー養成ってのを開発。


9/2(Thue) 55.8kg :11.3%

朝兼昼食:ささみサラダ、オクラ納豆
昼食:フルーツ
夕食:ウニスパゲッティ、トマト、チーズ
ちょっと、個人的なお祝い事でイタリアン。


9/3(Fri) 56.0kg:11.5%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆
昼食:フルーツ
夕食:野菜スティック、キムチ豆腐 

ジョギング&ジム(胸&背中)


9/4(Sat) 55.4kg、12.0%

朝食:ささみサラダ、
昼食:パパイヤ
夕食:野菜スティック、海草冷や奴、豆苗ニンニク炒め
水泳(1500m)、ヨガ


といいつつ、第67週へ続く。

 


ZZ's Private Beach | ZZ's Cafe | Tropic Life