第65週

ボートトリップってのは波乗り以外動かないし、ボートでポイントまで出るから太っちゃうんだよな、という丸茂君の言葉通り体重1キロの増加。それよか問題は体脂肪率が上昇しとることだな。今週は締めていかねばならん。
まぁ、8月頭からずっと暴飲暴食続けてきたわけで、この程度で済んでいるのはラッキーと言うべきかもしれんけど、2歩くらい後退した感じです。 なんせ焼肉2回、ペーパーチキン3回を始め、接待波状攻撃はこのプロジェクトを始めて以来最高だったかもしれんくらいであった。
胃袋もたぶんでかくなっちゃっていて、なんとなく空腹感が襲うのが早くなってきたような。あぶねぇあぶねぇ。

 

すんません。ネタ仕込むの忘れたんで、一口メモはお休み。

 

8/22(Sun)

朝食:ラーメン
昼食:チキンカレー
夕食:ナシゴレン
シボルガ→メダン便がキャンセルとなり、10時間以上バスに揺られる。途中の食堂で飯。


8/23(Mon)

朝食:抜き
昼食:機内食
夕食:中華
島に帰着。トリップクルーと共に夕食は中華で食い過ぎたっす。


8/24(Tue)  56.0kg:11.8%

朝食:ふりかけごはん
昼食:フルーツ
夕食:野菜スティック、チーズ
日常に戻りつつあります。ただしやっぱし体重・体脂肪とも増加気味。


8/25(Wed) 55.6kg:12.0%

朝食:サラダ、オクラ納豆
昼食:フルーツ
夕食:野菜スティック、キムチ
水泳(1000m) 、久々に出勤前に水泳です。


8/26(Thue) 56.2kg :11.5%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆
昼食:ダックミー
夕食:野菜スティック、ひじき
ヨガ&ロックリング


8/27(Fri) 57.0kg:11.7%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆
昼食:フルーツ
夕食:冷や奴とひじき、野菜スティック、キムチ
ジョギング&ジム(胸&背中)
なんだ、なんだぁ?この体重と体脂肪率はぁ?久々のジムは軽めで。


8/28(Sat) 55.2kg、11.5%

朝食:ささみサラダ、
昼食:パパイヤ
夕食:海草冷や奴、豆苗のおひたし、ひじき、松前漬け、キムチ
水泳(1500m)、ヨガ
水泳はアサイチ、午後はチョロッとヨガ。


といいつつ、第66週へ続く。

 


ZZ's Private Beach | ZZ's Cafe | Tropic Life