第62週

今週は来客接待がびっちし、つうか母親と妹が遊びに来てたりしてるもんで、さすがにほったらかしにはできませんわねぇ。そーゆーわけで、ちょっとトレーニング関係はお休みせざるをえんし、食いもん関連もちょっとヘビーになるかな。んー困ったモンだ。
こうなったら年内に10%切りゃいいやってぐらいのもんで、ジックリのんびり行こうかと。

 

<一口メモ=健康診断=>
1年半ぶりに健康診断を受けて、その結果が参りました。
なんせ前回より体重が 10kg近く減ってるわけで、この減量がどの程度体重以外の血糖値とかの数値に現れてんのか、ちょっと楽しみだったりした。自分としては体調バッチリなんだけど、案外バランスが崩れてたりして、とか。
ところぉが、結果的にまったく問題なし、健康そのもの!っつうレポートざんした。
まぁホッとしたのが正直なとこだけど、ちょっと期待はずれだったりもして。

で、おまけに7月のグラフ

んーごらんの通りさしたる進歩はございませんなぁ。でも10%台がコンスタントにでるようにはなっているな。なんで、10%いかにならねぇのかなぁ。やっぱなんかブレイクスルーが必要なんだろな。

 

8/1(Sun)

55.0kg:10.6%→?kg:?%

朝食:パパイア
昼食:夏野菜のスパゲッティ
夕食:野菜スティック、
ジョギング(中距離)、水泳(1500m)、クライミング
本日夜より母親、妹、ガキ2名来星。


8/2(Mon) 54.0kg:10.7%

朝食:ローストビーフサンド
昼食:現地メシ
夕食:中華
本日は休みを取って全開で観光案内っす。


8/3(Tue)  55.4kg:10.5%

朝食:ささみサラダ
昼食:フルーツ
夕食:中華


8/4(Wed) 54.4kg:10.6%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆
昼食:山菜冷うどん
夕食:野菜スティック
水泳(1000m)、ヨガ
アサイチ水泳。昼は中華疲れの子供につきあいうどん。家に帰って新規購入のヨガDVDを試す。


8/5(Thue) 54.4kg :11.1%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆
昼食:フルーツ
夕食:焼肉
夏の焼肉食い放題フェアに子連れで出撃っす。明日が怖わぁ〜い。


8/6(Fri) 55.6kg:12.5%

朝食:パパイヤ
昼食:抜き
夕食:ブッフェ
水泳(1500m)
ギョエッ!案の定コレだよ。アサイチ泳いで、昼から母親連れでビンタン島へ。


8/7(Sat) 54.6kg、11.1%(帰宅直後の参考値)

朝食:ブッフェ
昼食:抜き
夕食:野菜スティック、枝豆
まったく体動かさず。夜は自分だけ別食。


といいつつ、第63週へ続く。

 


ZZ's Private Beach | ZZ's Cafe | Tropic Life