第61週

とりあえず体重55kg,体脂肪率11%のラインを挟んでウロウロしておる。体調は極めて快調といっておきたい。
ところで、コレ始める前は58kgくらいが理想体重かな、くらいに思っていたんだがこうなってみると今の体脂肪率でこの58kgっちゅう体重にしようとすると、かなりのムキムキ状態になっちゃうような気がするっつうか、ちょっとキモいかも。いかにも鍛えてます、バーベル挙げてます、みたいなのは嫌だしぃ。
まぁ、やっぱし12%くらいで58kgっつうのがフツーなのかもしんないな、なぞと思ったりする一方、まだお腹のまわりに脂肪ついてるよなぁ、どこまでやりゃぁいいんだよ、みたいな。
でもとりあえず10%は意地でも切りたいぞ、つうわけでまだやめるわけにはいきましぇーん。

 

一口メモ=バランスボール=
どうも、家でこの作業(HPコンテンツ造り)やってると、腰の調子が悪くなるような気がする。椅子がよくない(ダイニング用の椅子)のに加えて、姿勢がなんだかハスになっちゃったりしているのがその一因かと。
そーゆーことで、2週間ほど前バランスボールを買ってまいりまして椅子がわりに使っております。
パソコンやりながら、かけてる音楽にあわせてケツと腰をフラユラ動かしながらの作業。心なしか調子がよくなったような。
いずれはこの上で正座とかしようとしてたりして。

 

7/25(Sun)

54.4kg:11.5%→53.8kg:10.9%

朝食:パパイア
昼食:抜き
夕食:バジリコスパゲッティ、トマト・モラッツェラチーズ・ホワイトアスパラのサラダ
ジョギング(中距離)、水泳(1000m)、クライミング
寝る前ちょっと寝苦しそうだったんでエアコンかけたらスリープがちゃんとセットされず、朝までかかりっぱなし。その成果ちょっとからだがダルかったんで、ジョギングも水泳も短め。でもクライミングは7本登っちゃいました。夕食はイタリァ〜ンを作っちゃったりして。


7/26(Mon) 54.4kg:11.3%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆、ランブータン
昼食:フルーツ
夕食:野菜スティック、ひじき、茹で落花生
そんなに疲れてはいないんだけど、休養日って事で...。


7/27(Tue)  54.8kg:10.6%

朝食:ささみサラダ
昼食:現地メシ
夕食:野菜スティック、海草と蒟蒻のサラダ、冷凍剥き枝豆
ランニング(中距離)
ちょっと肩の調子悪いなぁ。


7/28(Wed) 55.2kg:10.9%

朝食:ささみサラダ、パパイア
昼食:フルーツ
夕食:野菜スティック、ゴーヤのおひたし、ひじき
水泳(1000m)


7/29(Thue) 54.8kg :10.8%

朝兼昼食:ささみサラダ、オクラ納豆
昼食:フルーツ
夕食:タイ飯
職場の飲み会っす。久々の文化的な食事。食い過ぎ。


7/30(Fri) 55.4kg:11.5%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆
昼食:フルーツ
夕食:海草冷や奴、野菜スティック、ゴーヤのおひたし、ひじき
ジム(ステップマシーン、胸&背中)


7/31(Sat) 54.6kg、11.1%

朝食:ささみサラダ、
昼食:パパイヤ
夕食:冷や奴、野菜スティック、ゴーヤのおひたし、ひじき
水泳(1000m)、ヨガ


といいつつ、第62週へ続く。

 


ZZ's Private Beach | ZZ's Cafe | Tropic Life