第60週

11%の壁っちゅうか、塀の上をあっちに落ちるのかこっちに行くのか、ってかんじでウロウロした先週ですな。それにしてもホントに体脂肪計の数字は安定してきたなぁ。前は平気で2%位の誤差があったのに、1%もないっすよ。体脂肪が減ってくるとそんなモンなんでしょうか。
11%の壁がこうなんだから、10%の壁は、いや城壁なんだろうなぁ。

 

一口メモ=ジョギングシューズ=

去年こっちに来てから買ったナイキのマックスエアーの底がとうとうダメになりました。
でも右側のかかとだけなんだよね。右足のかかとはぜんぜん大丈夫。もちろんアッパーもたいしてヘタリなし。 ちょっともったい気がする。
右足を引きずって走ってるせいなのはアキラカで、それは右足の足首折ってからそうなったっちゅうわけですなぁ。
いまだに右足の足首硬いモンなぁ。

 

7/18(Sun)

55.2kg:11.2%→54.4kg:10.6%

朝食:パパイア
昼食:お焦げご飯
夕食:野菜スティック、
ジョギング、水泳(500m)、クライミング
久々にご飯炊いて昼はお焦げ。クライミングはデイリーファームで岩場デビューっす。


7/19(Mon) 55.0kg:10.6%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆、もずく
昼食:フルーツ
夕食:ホット野菜サラダ、野菜スティック、豆腐ハンバーグ、大蒜の芽炒め、
休息日。ボードのリペアっす。冷凍庫のドアがちゃんと閉まってなくて半解凍した冷凍食品を調理する。


7/20(Tue)  54.8kg:10.6%

朝食:抜き。
昼食:鰻丼、フルーツ、ところてん
夕食:野菜スティック、ひじきの炊いたの、野菜の煮っ転がし
ジム(ステップマシーン、胸、背中&上腕二頭筋)
午前中は健康診断のため朝飯抜き。バリウム早く出したくてイロイロ食べちゃいました。


7/21(Wed) 55.0kg:10.8%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆、もずく
昼食:フルーツ
夕食:海草豆腐サラダ、野菜スティック
パワーヨガ


7/22(Thue) 55.0kg :11.2%

朝兼昼食:ささみサラダ、オクラ納豆、もずく
昼食:フルーツ
夕食:野菜スティック、野菜の煮っ転がし、ところてん
ジョギング&ジム(背中)
まだ肩がちょっと痛いなぁ。軽めに切り上げてボードの修理(穴埋め)。


7/23(Fri) 55.4kg:11.2%

朝食:ささみサラダ、パパイヤ
昼食:フルーツ
夕食:ささみ白滝サラダ、野菜スティック、
水泳、ジム(ステップマシーン、胸&背中)


7/24(Sat) 55.4kg、10.9%

朝食:ささみサラダ、パパイヤ
昼食:なんとなく抜き
夕食:牛タン、豆苗ニンニク炒め
ヨガ
アサイチ大雨のため泳ぎは中止。


といいつつ、第61週へ続く。

 


ZZ's Private Beach | ZZ's Cafe | Tropic Life