第59週

んー、モルディブで食い過ぎたとはいえすっかり11%後半に逆戻りである。10%遠いなぁ。でもね、自覚症状っちゅうか、つまんだ感じというか、鏡で見た感じとしてはお腹の脂肪が減ってるような気がするんスよ、モルディブ以降。
そういやモルディブでイチロヲちゃんに「あの日記を読んでる限りじゃ、この人飢え死にするんじゃないかと思われるよ」なんて言われましたけど、なぁに1年以上経ってもこの通りピンシャンしてるし。
案外サプリメントでカロリーとってるとか、夜ちょっとだけ飲むお酒(コレがやめられればもっと効果的なんだろうが)がイケナイとか。

 

=一口メモ=ターザン
今回イチロヲちゃんがお土産にご覧のターザンを買ってきてくれた。「ZZさんにぴったりでしょ。」ってことで。ターザンは創刊の時からけっこう読んでいて、すぐネタ切れで飽きちゃったんだけど、それでも時々特集によっては読んでたなぁ。
まだ全部じっくり読んだワケじゃないけど、ほとんど知ってるネタばっかしで、中には「そんなんじゃ生ぬるーい!そんなやり方じゃ100年かかっても体脂肪率は10%を切らんぞ」とカツを入れたくなるようなモノもあったけど、最近の体脂肪率事情は把握できて大変よろしかったっす。

 

7/11(Sun)

55.6kg:11.8%→54kg:11.0%

朝食:パパイア
昼食:冷や奴、枝豆
夕食:野菜スティック、海草オクラ
ジョギング(長め)、水泳(1500m)、ヨガ
土曜にクライミングのパターンってけっこう時間の使い方としては調子いいかも。例によってのアサイチの水泳も長めにとれるし、夕方ヨガもできちゃったりして。


7/12(Mon) 55.4kg:11.1%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆
昼食:フルーツ
夕食:海草春雨サラダ、穴子焼き、アスパラガスの酢みそ和え
ジョギング&ジム(クライミングジム)
クライミングマシーンをやろうと思ったら先こされたんで、ちょっと走る。戻ってきたら案の定空いてたんで20分ほど。肩をやろうと思ったけど思った以上に疲労しているようなんで部屋に帰って軽くストレッチ。


7/13(Tue)  54.8kg:11.1%

朝食:穴子丼、オクラ納豆
昼食:フルーツ
夕食:野菜スティック、ゴーヤおひたし
大雨&ちょっと疲れてる感じなんで休養日としました。気が乗らない時は休んだ方がいいかな、と。


7/14(Wed) 55.2kg:10.9%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆
昼食:フルーツ
夕食:野菜スティック、ゴーヤおひたし、ひじきの炊いたの
水泳(1000m)、Power Yoga
例によって水泳はアサイチ。


7/15(Thue) 55.0kg :10.5%

朝兼昼食:ささみサラダ、オクラ納豆、もずく
昼食:フルーツ
夕食:野菜スティック、ゴーヤおひたし、ひじきの炊いたの
ジョギング(中距離)
左肩がまだ調子悪いっす。


7/16(Fri) 54.8kg:11.1%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆、もずく
昼食:フルーツ
夕食:海草冷や奴、ゴーヤおひたし、ひじきの炊いたの
ジム(クライミングマシーン、胸&背中)


7/17(Sat) 55.4kg、10.9%

朝食:ウナギ肝焼き丼、もずく
昼食:パパイヤ
夕食:冷や奴、オクラと海草の和え物
水泳(1500m)、ヨガ


といいつつ、第60週へ続く。

 


ZZ's Private Beach | ZZ's Cafe | Tropic Life