第58週

トリップ中は食いたいだけ食ったんで、ちょっと体重増が心配だったんだが、ほぼトリップ前の水準。ただし体脂肪率がちょっと上がってるような気がする。
毎日アミノバイタル飲んでたんだけど、ひょっとするとそのせい?前も確かトリップ後にこんな事があって、アミノバイタルが計測値を上げる原因になるんではないかと疑ったことがあった。
うーん、言い訳すんなってか。 確かにデザートとか食っちゃってたりしたからなぁ。

 

6月グラフ

11%と10%の間を出たり入ったり。うーん、なかなか微妙なとこですなぁ。
でも気がつくと12%台じゃ「ヤベッ」って感じになってきていたりする今日この頃。あと1%、がんばりましょう。でもこっからキツそう。

 

7/4(Sun)

54.6kg:11.5%→53.4kg:11.0%

朝食:パパイア
昼食:フィッシュヘッドビーフン
夕食:野菜スティック、海草冷や奴
ジョギング、水泳、クライミング
ジョギング前にちょっとヨガ30分。水泳は流して500mほど。クライミングは6本登りましたぜ。


7/5(Mon) 55.2kg:11.7%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆、もずく
昼食:フルーツ
夕食:ツナサラダ、野菜スティック
天気も悪かったし、ちょっと疲れ気味なんで、新しく買ったヨガDVDで基本動作を1時間。


7/6(Tue)  55.8kg:10.9%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆、もずく、リンゴ&マンゴスティン
昼食:フルーツ
夕食:海草冷や奴、野菜スティック、子持ちニシン、秋刀魚、いくら
ジム(クライミングマシーン、胸&肩)
今日も天気悪し。久々のジムワーク。晩飯はスーパーの北海道展でつい調達。


7/7(Wed) 55.6kg:10.9%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆、もずく
昼食:フルーツ
夕食:中華(薬膳)
水泳(1000m)
アサイチ水泳。夜は同窓会関係の送別会で中華。薬膳てことで肉類は一切出ないが全部揚げ物。意味ねぇなぁ。


7/8(Thue) 55.6kg :12.1%

朝兼昼食:ささみサラダ、オクラ納豆、もずく
昼食:フルーツ
夕食:ホタテ刺身、冷や奴、野菜スティック、子持ちニシン、秋刀魚
夕べの飯の影響で久々に12%台。ヤバイっす。


7/9(Fri) 54.8kg:11.7%

朝食:ささみサラダ、もずく、リンゴ
昼食:中華
夕食: 冷や奴、野菜スティック、豆苗おひたし、子持ニシン、枝豆
ジョギング&ジム(胸&背中)
昼はセミナーでホテルの中華、うぇっぷ全部食っちゃった。


7/10(Sat) 55.4kg、11.1%

朝食:パパイヤ
昼食:抜き
夕食:フィッシュヘッドカレー
午後からクライミング。クライミング後に日本オヤジチームでイーシュンのホッカーで夕飯。美味くていっぱい食べちゃいました。ヤベ。


といいつつ、第59週へ続く。

 


ZZ's Private Beach | ZZ's Cafe | Tropic Life