第57週

今週はモルディブ!

先週も書いたとおり、今回は食いたいモン食う、っつう事にする。長丁場だしね。ところが食事は3食ともブッフェスタイルの同じレストラン。献立は洋風&現地飯(洋風アレンジ)。朝・昼・晩でそれなりに変化を出してるんで、まあ最後まで特別飽きもせず食い続けることができた。
しまいにゃ、イチロヲ達につられてデザートまで食っちゃったりして。ただしわかったのは、ワシにはデザート用の「別腹」はないって事。かえってちょっと食べただけでお腹いっぱいになっちゃいますな。
ただ間食ってのはまったくなくて、コレはコレでヨロシイかも。

 


< 一口メモ=ヨガDVD>
今回の波乗り合宿の第2の目的はヨガ。ちょっとハマるきっかけづくりをしてみようかと。
そして、今回のスペシャルウェポンはDVDソフトを見るためのポータブルDVDプレイヤーっす。どーしても、このリズムでルーティンで毎日ヨガりたいっ!つうわけですな。
ちなみに持っていったのは"Power Yoga"っつう1時間もの。これは時間もかかるんで手軽にやるにはちょっと厳しい。で、もう一本が画像のやつで、起き抜けから寝る前のリラクゼーションまで、時間帯や目的に応じた20分弱のプログラムが5本入ってる奴です。
これはなかなか 使い勝手がよくてよろしかったな。
もちろんヨガマットもちゃんと持っていった。ボードの梱包材代わりにもなるし、一石二鳥である。

 

6/27(Sun)

朝食:ブッフェ
昼食:ブッフェ
夕食:ブッフェ
朝はロヒス、午後はニンジャで大雨に遭う。


6/28(Mon)

朝食:ブッフェ
昼食:ブッフェ
夕食:ブッフェ
朝イチボートはサルタンでオーバーヘッド。昼飯前にロヒスでショートボード修行して午後はシュノーケリング。


6/29(Tue) 

朝食:ブッフェ
昼食:ブッフェ
夕食:ブッフェ
サイズアップ! コークスでダブルの波メイク!午後はサルタンで巻かれてリーシュカップを飛ばす。


6/30(Wed)

朝食:ブッフェ
昼食:ブッフェ
夕食:ブッフェ
午前中サルタンオーバーヘッド、午後はニンジャで頭くらい。


7/1(Thue)

朝兼昼食:ブッフェ
昼食:ブッフェ
夕食:ブッフェ
オンショアが入り、朝イチはパス。風がやんだところでロヒス。午後の最終ラウンドはジェイルス。


7/2(Fri) 55.4kg:10.2%

朝食:機内食
昼食:フルーツ
夕食:中華
早朝便で到着後、即出勤。キビシー。夕食はイチロヲ夫妻とペーパーチキン屋 。


7/3(Sat) 55.4kg、11.6%

朝食:サラダ、
昼食:パパイヤ
夕食:海草冷や奴、オクラとめひびのあえもの
ヨガ30分ほど。朝は雨のため泳がず。ちょっと休んだ方がいいか。


といいつつ、第58週へ続く。

 


ZZ's Private Beach | ZZ's Cafe | Tropic Life