第56週

しかしまぁ、去年58kg、15%弱って状態がかなり長く続いた事がありましたが、この11%大ってのも長く続いてるような気がする。体がもうこういう食生活に慣れちゃってるんだろうね。
これで普通にバランスするように調整されてるんでしょうか。
ちなみに、今週半ばから久々のロングトリップ。っていっても1週間だけど。
今回はあんまり節制しないで、食いたいもの食って、そのかわりおもっきさ波乗りしたいと考えておりまする。
手段と目的逆転しちゃ意味ないからなぁ。

 

一口メモ=ジョギング=
「ジョギング」と書いておりますがこの1年間で走るコースは3種類に決まってきた。
平日ジムと組み合わせてるのは、ウォーミングアップがわりに川沿いを川上側に遡って折り返すコース。たぶん3〜4キロってとこでしょうか。
次に平日ちょいと下半身を中心に、なんて時は折り返して戻ってきてそのまま川下に下っていって、「ガッカリ」のちょいと手前で帰ってくるコース。これでたぶん6〜7キロですかね。最後にダックウォークをかまします。
最後が日曜日の早朝。ボタニカルガーデンまで行ってついでにその中を走ってくるコース。その日の調子によって公園の中はウォーキングに切り替えたりもしますな。これで、たぶん15キロ弱かな。
どのコースもゆっくりチンタラ、息が切れない程度のスピードで人に抜かれても気にしない。そんな感じですかね。 (画像のランナーはワシではありません)

 

6/20(Sun)

55.4kg:11.2%→54.0kg:10.4%

朝食: パパイヤ
昼食:冷やしざるうどん、スナックエンドウ
夕食:野菜スティック、春雨海草サラダタイ風
ジョギング、水泳(500m)、クライミングジム
今日はかなりチンタラだったなぁ。でもイロイロ考え事とかできていい感じ。今日もイーシュンは使えそうにないんでクライミングは Clibmasia っす。


6/21(Mon) 55.3kg:11.2%

朝食:サラダ、ちまき
昼食:フルーツ、ちまき
夕食:野菜スティック、オクラと海草の和え物
インチキヨガ
ヨガのDVDを買ってきてそれに合わせてヨガ。1時間みっちりでけっこう厳しいっす。ひぇ〜っ。


6/22(Tue)  56.0kg:11.1%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆
昼食:フルーツ
夕食:野菜スティック、豆腐ハンバーグ、大蒜の芽炒め
トリップの荷造りでトレーニングはお休みです。


6/23(Wed) 55.5kg:10.5%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆
昼食:寿司
夕食:中華
水泳(1000m)
昼は日系スーパーの北海道展。午後イチロヲちゃんがきました。 ちょっとカーボローディング気味。


6/24(Thue) 55.8kg :11.6%

朝兼昼食:ささみサラダ、オクラ納豆
昼食:フルーツ
夕食:機内食
本日よりモルディブトリップです。


6/25(Fri)

朝食:ブッフェ
昼食:ブッフェ
夕食:ブッフェ
アサイチでロヒス。午後のボートはニンジャ。


6/26(Sat)

朝食:ブッフェ
昼食:ブッフェ
夕食:ブッフェ
朝はロヒス、午後はサルタンで頭。


といいつつ、第57週へ続く。

 


ZZ's Private Beach | ZZ's Cafe | Tropic Life