第51週

ついに52週。あと1週間でこの日記始めて1年か。なんとか11%台を確保しつつありますが、10%はまったく見えてきません。下ブレして10%が出てくる日が来るんでしょうか。
お腹のまわりは摘めるくらいになってるんだけど、やっぱり背中にかけてはまだ脂が乗ってますね。やっぱしここいらを取らないことには10%を切るってのは難しいんでしょうなぁ。

今週末はバリトリップだけど、実質わずか2日間。なるべく乗って、なるべくカロリー摂取は控えたいとは思うのですが。

 

<一口メモ=鶏インフルエンザ>温泉卵がここのところメニューに登場していないのだ。なんでかちゅうと日本からの卵が鶏インフルエンザ騒ぎで禁止になっちゃったからなんですぅ。
ローカルの卵でも大丈夫だっちゅうんだけど、今まで日本の有機卵 食べてたからなんか気持ち悪い。多分バリバリの養鶏場系卵だと思うんだよね。そんなこといってちゃナニも食えないんだけど、抗生物質とか食わされてそうでしょ。

早いとこ輸入復活してくれんかなぁ。

 

5/16(Sun)

55.6kg:11.4%→54.4kg:11.0%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆
昼食:パパイヤ
夕食:野菜スティック、豆苗のおひたし
ジョギング、クライミング
ジョギングは長め。ちょっと先週木曜の現場の手伝いの疲労残ってるしクライミングするんで水泳は中止。


5/17(Mon) 55.4kg:11.4%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆
昼食:現地メシ
夕食:野菜スティック、ひじき、豆苗のおひたし
ジム(肩ちょっとだけ)
ちょっと疲れてるんで、メインはストレッチでした。


5/18(Tue)  55.6kg:10.7%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆
昼食:フルーツ
夕食:牛スジ野菜スープ、野菜スティック、ひじき、枝豆
水泳(1000m)、ジョギング&ジム(胸)
お、10%台だ(^o^)


5/19(Wed) 55.8kg:11.2%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆
昼食:フルーツ
夕食:刺身、海草冷や奴、ひじき、野菜スティック
急遽トリップ決定のため準備です。


5/20(Thue) 55.6kg :11.5%

朝兼昼食:ささみサラダ、オクラ納豆
昼食:フルーツ
夕食:機内食
夕方便でバリに。実質2日ですがぁ。


5/21(Fri)

朝食:ナシゴレン
昼食:ぬき
夕食: スイスチキン
アサイチワンラウンド後ホテルで朝食。昼・夕方とワンラウンドづつ。夜はレストランでチキン。美味かったっす。


5/22(Sat)

朝食:コンチネンタル
昼食:ナシチャンプルー
夕食:抜き
アサイチ後、ナシゴレンは脂っこいのでトーストに変更。昼のラウンド後、レストランでナシチャンプルー美味し。昼寝しすぎて夕方のラウンドはスキップしたんで夕食は抜き。


といいつつ、第52週へ続く。

 


ZZ's Private Beach | ZZ's Cafe | Tropic Life