第49週

トリップから帰ってみるとやけにジムが混んでいる。マシンに一人づつくらいいて、うまいことローテーションしてやりたいトレーニングをできないっす。
そういや去年の今頃もこれくらい混んでたかも。

最近よく不動産屋と一緒に下見に来る人と見かけたんで、多分新しい住人がジムを試したりしてるのかも。
大体そういうのはウォーミングアップもしないで、どうやんのかなって感じでガチャガチャやってたりする。白人で多いのは、以前にトレーニングしてたんだけど、どっぷり腹回りに脂肪がついちゃったんで、この機会にまた始めてみっか、みたいな連中で妙に力持ち。

でもまぁ、前者は一回やって筋肉痛でお休みしてそのまんま再開しなかったりするし、後者はやっぱりこっちで知り合いができたりして、飯喰ったりのパーティーライフが始まって顔見せなくなるって感じですね。
去年からずっと顔見る常連なんて2〜3人だもんな。つうか、こんだけしつこいオヤヂはワシ一人です。

 

4月グラフ


ごらんの通り、今月はちょっと停滞気味。っつうか中盤の接待攻撃でせっかく値が下がりかけて他のがだいなし、ってかんじですか。
しかし1週間で55キロから58キロってのも極端だな。

 

5/2(Sun)

朝食:ナシゴレン
昼食:抜き
夕食:焼き魚
アサイチと午後ワンラウンドずつ。午後のワンラウンドは楽しかったです。早めに喰った夕食の焼き魚は、久々だったせいもあり激旨。


5/3(Mon) 56.0kg:12.4%

朝食:アメリカン
昼食:チーズバーガー
夕食:機内食
アサイチワンラウンド。帰りの機内食は食欲がなかったせいもあり、ほとんど残す。体重は帰宅直後の参考値。


5/4(Tue)  55.6kg:12.7%

朝食:リンゴ、ランブータン
昼食:フルーツ
夕食:蒟蒻海藻サラダ、野菜スティック
ジョギング&ジム(胸)
せっかくのトリップも逆効果?


5/5(Wed) 54.8kg:11.7%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆、もずく
昼食:フルーツ
夕食:野菜と牛スジのスープ、野菜スティック、枝豆
ジム(クライミングマシーン、肩&背中)


5/6(Thue) 55.4kg :11.9%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆、もずく
昼食:現地メシ(社食)
夕食:フルーツ、日本食ブッフェ
ちょっとした ガーデンパーティーで、結局たらふく食っちまう。


5/7(Fri) 56.6kg:12.1%

朝食:豆腐サラダ、オクラ納豆、もずく
昼食:フルーツ
夕食:野菜スティック、枝豆
ジム(クライミングマシーン、胸&背中)
夕方小雨のためジムのみ。夕べの残りを持って帰った枝豆がしこたまあります。


5/8(Sat) 56.0kg、12.3%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆、もずく
昼食:パパイア
夕食:中華
水泳(
1000m)
今週はプール周りの清掃のため泳げなかったんで、トリップ以来久々に泳ぐ。なんかまだ洗浄剤が水に混じってるらしく泡がたっちゃったりする。日中はクライミングジムの講習で、ちょとだけ登る。今日から来客。


といいつつ、第50週へ続く。

 


ZZ's Private Beach | ZZ's Cafe | Tropic Life