第48週

先週から今週にかけて、ナニゲに外食する機会が多い。せっかくのクライミング効果も帳消しって感じです。ただ、もちろん肩とか背中とかには今までにない筋肉痛もあり、筋肉増強的には効いてるんでわないかと思ったりもする。

いずれにしても12%を挟んでの踊り場状態が続いとるわけで、今回のウエストジャワでブレイクスルーしてくれりゃいいんだけど。

 

<一口メモ>のネタももうなくなってきたなぁ。クルシー。
そういうわけで、昔のネタをひっくり返します。サプリメントですが、相変わらず飲み続けていて、だいたい摂取する種類も量もほぼ決まってきた。

ご覧の通り、毎朝9種類16粒。
カルシウム、鉄、亜鉛、レシチン、ビタミンC、ビタミンE、DHA混合、グルコサミン、ガルシニアスリム、ってとこですな。
こいつらを小分けして、豆乳と一緒に飲んでるわけで、体調悪くならないとこ見るとソコソコ効いてるのかも。でもこんだけボリボリ食ってるとこいつらからもカロリー採ってたりして。

 

4/25(Sun)

56.8kg:12.7%→54.2kg:11.5%

朝食:パパイヤ
昼食:冷や奴
夕食:焼肉
水泳(2000m)、クライミングウォール
つま先の爪を欠いちゃったんでランニングはお休み。クライミングは6本で最後はモモ裏が吊っちゃいました。 夜は会合で焼肉タラフクざんす。


4/26(Mon) 56.0kg:12.7%

朝食:ささみサラダ、納豆
昼食:フルーツ
夕食:春雨海藻サラダ、野菜スティック
ジム(クライミングマシーン&胸)


4/27(Tue)  55.6kg:12.2%

朝食:ささみサラダ、冷や奴
昼食:ラーメン
夕食:野菜スティック
ジョギング&ジム(肩&背中)


4/28(Wed) 56.2kg:11.8%

朝食:サラダ、
昼食:フルーツ
夕食:野菜スティック、海草冷や奴
トリップ準備のためトレーニングはお休み


4/29(Thue) 56.4kg :11.8%

朝兼昼食:サラダ、リンゴ
昼食:フルーツ
夕食:回転寿司
本日よりウエストジャワっす。 フライトディレイで暇持て余し、空港の回転寿司喰ってしまいました。機内食は爆睡していてスキップ。


4/30(Fri)

朝食:ナシゴレン
昼食:抜き
夕食:ローストチキン
サワルナで頭をリーフにヒット。3針縫ってしまいました。トホホ。


5/1(Sat)

朝食:アメリカンブレックファースト
昼食:抜き
夕食:チキンサラダ
ノーサーフディです。


といいつつ、第49週へ続く。

 


ZZ's Private Beach | ZZ's Cafe | Tropic Life