第42週

今回のロンボクはけっこう食っちゃったなー。だって毎晩楽しいんだもん。おまけにソコソコ波乗りできたしさ。アレフに勧められて食ったチキン料理なんて、チキンカツみたいなモンだったしなぁ。アレフんちで食ったのは唐揚げみたいなモンだし。うーむ。
でも旨かった。基本的に揚げモン好きなんだよなぁ、ワシ。
そういうわけでちょっと心配だったんだけど、帰ってきてみればソコソコましな数値かも。
やっぱ、実際におもっきさ遊ぶのが一番だよなぁ、なぞと思ったりして。

 

<一口メモ=ついに腹筋発掘?>
ちょっと見て下さいよ、コレ!
3月7日ワンラウンド終わったあとのワシのお腹ですっ!
なんか腹筋の段々が見えてるじゃないですかっ!やったーっ!

でもね、帰ってからよく見ると なんか腹筋にしちゃ間隔が狭すぎるな、と。
ちゃんと見たら、トランクスいっちょで波待ちしてる間に腹の皺の間が焼けてなくて、そこが縞になってただけだったんですぅ、シクシク。

 

3/7(Sun)

?

朝食: トースト、フルーツ
昼食:ローカルチキン(カレー、唐揚げ)
夕食:機内食(チキン&ポテト)
朝はSベイでワンラウンド。昼はアレフの家でごちそうになる。んまかったっす。ん?夜もチキンか。


3/8(Mon) 55.4kg:12.3%

朝食:サラダ、納豆
昼食:地元麺
夕食:野菜スティック、冷や奴、枝豆
大雨のためトレーニングは中止。つうかトリップ帰りで休養。


3/9(Tue)  56.2kg:11.9%

朝食:ささみサラダ、納豆
昼食:フルーツ
夕食:野菜スティック、冷や奴、浸し豆
ジョギング&ジム(胸&背中)まだちょっとトリップの疲れが残ってますな。


3/10(Wed) 56.4kg:12.4%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆
昼食:フルーツ
夕食:温野菜と海藻のサラダ、浸し豆、蒟蒻の酢みそ和え
ちょっと帰りが遅くなってしまい、トレーニングできず。


3/11(Thue) 55.0kg :12.1%

朝兼昼食:芽キャベツサラダ、
昼食:フルーツ
夕食:野菜スティック、冷や奴
ジョギング(中距離)


3/12(Fri) 56.2kg:12.6%

朝食:ささみサラダ、納豆、ブルーベリー
昼食:フルーツ
夕食: 刺身、芽キャベツと海藻のサラダ、冷や奴、茹で落花生
仕事が遅くなってトレーニングできず。


3/13(Sat) 55.8kg、12.7%

朝食:ささみサラダ、ブルーベリー
昼食:パパイヤ
夕食:芽キャベツとささみのスープ、海草&蒟蒻のごま和え、豆腐ハンバーグ
ジョギング&ジム(胸)
ベンチプレスは55kgがマックスです。別に力持ちになりたいわけじゃないからウェイトはどうでもいんだけど、自分の体重くらいは持ち上げたいものである。


といいつつ、第42週へ続く。

ZZ's Private Beach | ZZ's Cafe | Tropic Life