第40週

先週は前半の接待による体重および体脂肪の増加中か揺れ戻しにおののいたワタクシだが、後半なんとか12%台に戻すことができた。体重は56〜57kgくらいで、これはちょっと増えちゃったような気もするが、55kg台じゃちょっと痩せすぎだからこの程度でいいのだ。っちゅうことは筋肉がついたってこと?なんて。

先週も書きましたけど体脂肪率の上下動が少なくなってきたような気がする。朝起き抜けに計ってるわけだが、前の日の食事とかでかなりブレがあったんだけど、それがなくなってきたような。かなり絞り込まれてきてブレ幅の余地が少なくなったってこと?

 

2月グラフ


ってことで体重は増減激しいながらも平均で56kg、体脂肪率は12%台をほぼキープ。もうこんなもんでいいんじゃないの?と囁くもう一人のワシがいるのも確かだが、体脂肪率アンダー10%の野望はいまだ消えず。

 

2/29(Sun)

56.2kg:12.1%→55.2kg:11.8%

朝食:パパイヤ
昼食:カップ焼きそば
夕食:カニクリームスパゲティ
ジョギング&水泳
いつものルーティンです。 こっちきて1年経ったんで、食品の在庫一掃をやろうかなってことで昼は以前買った、賞味期限切れ寸前の「俺の塩}。これけっこう好きなんだよね。
夜は半年くらい前に買ったソースです。


3/1(Mon) 56.0kg:12.7%

朝食:ささみサラダ、
昼食:現地飯
夕食:温野菜サラダ
帰宅が遅く、トレーニングなし。


3/2(Tue)  56.4kg:12.5%

朝食:ささみサラダ、ゴーヤおひたし
昼食:フルーツ
夕食:豆腐ネギハンバーガー、野菜スティック、枝豆
雨降ってきたし、明日からトリップだからトレーニングはサボリっす。


3/3(Wed) 56.4kg:12.9%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆
昼食:フルーツ
夕食:機内食&チキン料理
ロンボク着いてからまたファミリーカフェで食っちゃいました。


3/4(Thue)


朝食:ナシゴレン、フルーツ
昼食:なんとなく抜き
夕食:Wrap-wrap他
ロンボク初日。なかなか調子でないです。夜はファミリーカフェでササック料理。これがけっこう辛いの。


3/5(Fri)

朝食:トースト、フルーツ
昼食:ナシゴレン
夕食:サテ他色々
昨日の晩飯が腹を直撃、一口で2度辛い。夜はマサ氏達のフェアウェルパーティー。


3/6(Sat)

朝食:トースト、フルーツ
昼食:チキンバーガー
夕食:チキン料理
チキンばっかし食ってるな。午前午後ともアウトサイド。Good surf day !


といいつつ、第41週へ続く。

ZZ's Private Beach | ZZ's Cafe | Tropic Life