第37週

トリップ後11%台という数字を叩き出しておった先週前半ですが、やっぱし12%台に落ちついてきたようだ。そりゃそうだわなぁ、いきなり2%落ちることなんてあるわけないモン。
今週は出向者の入替の時期ってことで、送別会だの歓迎会だのが目白押しざんす。なんとか12%台を死守するってことでいきたいと考えておりますが。
それにしても体重だけは戻らない。55〜56kgですか。じゃ、脂肪が減ってないとするとどこで減ったってこと?よくわかりましぇーん。

 

<一口メモ=プール>ここの島の外人用コンドミニアムには基本的にプールは必ずついてます。別に特別ゼータクってわけじゃない。
ここんちのプールの場合、瓢箪みたいな形をしてるんだが、端から端まで歩測でだいたい50mくらい。このプールを、人の少ない週末のアサイチに泳いでおる。

最初はクロールで5往復するのがやっとだったんだけど、だんだん距離が伸びてきて最近は15往復くらいでしょうかね。やっぱし、パドル筋鍛えるのには、泳ぐのが一番であろう。
ただ、プールだと泳いでるうちに考え事かなんか始めちゃって、何往復したのか途中でわかんなくなっちゃうことでしょうか。

 

2/8(Sun)

56.6kg:13.4%→55.4kg:12.7%

朝食: パパイヤ
昼食:
夕食:ポピャ他たらふく
ジョギング&水泳
前日は送別ホームパーティー。手巻きポピャ(生春巻きみたいなモン)を食え食えと強制されて4本詰め込まされた。ったくよぉ。ジョギングは一応ちゃんとできたけど、水泳の中盤からまたもや右足の中指から小指がつって5往復で中断。癖になっちゃったんかな。


2/9(Mon) 55.4kg:13.1%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆
昼食:
夕食:中華コース
会社全体の宴会のため、 トレーニングはできず


2/10(Tue)  56.8kg:13.5%

朝食:豆腐サラダ、もずく
昼食:チキンカレー、温泉卵
夕食:タイしゃぶ
水泳、ジョギング&ジム (胸&背中)
お休み。アサイチ日曜中断した水泳。調子に乗って20往復。昼飯前にジム。
新規赴任者の出迎え後、夕飯。


2/11(Wed) 57.1kg:12.7%

朝食:豆腐サラダ、もずく
昼食:フルーツ
夕食:BBQ
今日もまた送別BBQ。食い過ぎないようにきつめのジーンズで出かけましたわ。


2/12(Thue) 56.6kg :12.4%

朝兼昼食:サラダ、オクラ納豆、もずく
昼食:ざる蕎麦
夕食:お好み焼き他
今日は出張者の接待。東南アジア巡業の最後のほうで日本食がいいんだと。なんとかしてぇぇぇ。


2/13(Fri) 57.0kg:13.1%

朝食:サラダ、オクラ納豆、温泉卵
昼食:ホテルのブッフェ
夕食:おでん
昼は会議のためホテルでランチ。今夜も出張者の接待。ダメだこりゃ。


2/14(Sat) 57.0kg、12.9%

朝食:サラダ、オクラ納豆、温泉卵
昼食:抜き
夕食:野菜スティック、豆腐&海藻サラダ


といいつつ、第38週へ続く。

ZZ's Private Beach | ZZ's Cafe | Tropic Life