第36週

なんとまぁ、先週から今週にかけて12%すっとばして11%台が出てる。ここまで一気に来るとは思わなんだが、体重も減りすぎだ。55キロ切っちゃぁさすがにマズイだろう。「小柄」を通り過ぎて「貧弱」ですね、たぶん。
ズボンもガバガバ。バーゲンシーズンってことでズボン4本も買っちゃいましたよ。実は新入社員のころから増減はありながらも、ウエストはなんとか73~76の間でなんとかやりくりしてきたのだが、もうダメ。両腕入っちゃうんだもの。
先に全とっかえしたサーフトランクスも、腰骨で引っかかってるという状態。まぁ、それが狙いなわけですがね。でも経済性から言うとなかなか辛いモンがありますな。

ジーンズも大体30インチだったんだが、もう29ですな、たぶん。でもジーンズは履かない(年中短パンでオッケー)んで、買うかどうかは迷っておる。
冬モンは、日本に帰ってまた太っちゃったら履けなくなっちゃうからなぁ。

と、ゼータクな悩みですな。わはは。

 

1月グラフ

年末体調崩したあとに一月2回のスリランカトリップっつうクソバカ日程はワシの体重と体脂肪率にブレイクスルーをもたらしてくれたようだ。
コレが一時的なモンじゃなくて、定着、あるいは一気に10%以下を伺う、なんてぇ展開になればいいんだけど。そうは問屋が卸さないだろうなぁ。

 

2/1(Sun)

55.4kg:11.7%→54.6kg:11.5%

朝食:パパイヤ
昼食:リゾット、スパムステーキ、ワイン
夕食:野菜スティック、冷や奴、温泉卵、秋刀魚佃煮、もずく
ジョギング&水泳。久々にボタニクガーデンまでジョギング。水泳は右足がつって、5往復で終了。調子悪いな、右足。


2/2(Mon) 56.2kg:11.7%

朝食:海藻サラダ、麦ご飯、納豆、秋刀魚佃煮、もずく
昼食:チキンカレー
夕食:お焦げご飯、温野菜と海草のサラダ
水泳、ジム(クライミングマシーン&肩&腕背中)
せっかく振替で休みなのに 朝から雨っす。とりあえずアサイチ前日中断した分泳いで、昼飯前にジムです。


2/3(Tue)  56.6kg:11.5%

朝食:サラダ、冷や奴、納豆、もずく
昼食:フルーツ
夕食:野菜スティック、アスパラガス、枝豆
雨のためトレーニングは中止。つうか休養日って感じ。


2/4(Wed) 55.8kg:11.9%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆
昼食:フルーツ
夕食:野菜スティック、温泉卵、冷や奴、枝豆


2/5(Thue) 56.0kg :12.7%

朝兼昼食:豆腐サラダ
昼食:フルーツ
夕食:中華ガッツリ
人事異動の時期とて今日から送別会の3連チャンっす。


2/6(Fri) 55.6kg:12.5%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆
昼食:しゃぶしゃぶしこたま
夕食:温野菜と海草、パスタのサラダ。野菜スティック
ジョギング&ジム(肩&腕)
今夜の送別会はメインゲストの体調不良で中止。シメシメと思ったら、昼飯に変更でしゃぶしゃぶ。食い放題で食い過ぎちまう。これだからダメなんだよなー。


2/7(Sat) 55.6kg、12.5%

朝食:ささみサラダ、パパイヤ
昼食:抜き
夕食:手巻きポピャ。
ジョギング&ジム(胸&背中)
半ドンなんで、送別パーティーの前に一汗かく。


といいつつ、第37週へ続く。

ZZ's Private Beach | ZZ's Cafe | Tropic Life