第35週

今週またスリランカ行ってくる。全開のトリップでけっこう体脂肪が落ちたんで今回でそれを定着させたいな。なんて思ったりする一方、もそっとローカル飯も食いたかったりして。
でももちろんもっといい波に当たって、バリバリに波乗りしたいよぉ。いいコンディションできっちり遊べる体を維持したいってのが、最大の目的ですからね。

 

<一口メモ>ベンチ
あんましバルクはつけたくないんでフリーウェイトは避けてきたんだが、やっぱし自分の体重くらいは上げられなきゃイカンだろうと思う。実際、以前は60kgくらい上げてたし。つうわけで、時たま挑戦してみるんだが、50kgがせいぜいですね。なんせ、軽めのウェイトでワンラウンド20回くらいつうやり方してるんだからしょうがないか。

ところで、常連で若いチャイニーズの夫婦も週2回くらい見る。旦那がトレーニングするのに奥さんがつきあってるって感じなんだが、この奥さん、半年前はソコソコのスタイルであったのだが、見る間にケツが発達しております。つうか全体的に肉付き良くなってる気がする。
旦那は締まったいい体型なんだがのぉ。 この先どうなるか楽しみですわい。

 

1/18(Sun)

56.6kg:13.7%→55.4kg:12.5%

朝食: パパイヤ
昼食:トマト&モラッツェラチーズ。
夕食:
ジョギング&水泳
ジョギングは久々にボタニクガーデン。水泳は最初右足、マッサージしてよくなったと思ったら左足がツるわ、おっさん達が入ってくるわで5往復で中断。


1/19(Mon) 55.0kg:13.5%

朝食:ささみサラダ、オクラ納豆
昼食:フルーツ
夕食:野菜スティック、温泉卵


1/20(Tue)  56.0kg:12.7%

朝食:ささみサラダ
昼食:フルーツ
夕食:機内食(チキン&ヌードル)

夜便でスリランカに行ってくるです。


1/21(Wed)

朝食:トースト、スクランブルエッグ
昼食:フライドライス
夕食:抜き
朝飯はカバルナ、昼はメリッサ。波は小さいです。マッサージで体がベトベトっす。


1/22(Thue)

朝兼昼食:パン
昼食:カレーブッフェ
夕食:抜き
肩くらいかなぁ。


1/23(Fri)

朝食:トースト、目玉焼き
昼食:スリランカ風フライドライス
夕食: 抜き
強も肩くらいだが、面ツルで楽しい。昼はゴールのレストラン。


1/24(Sat)

朝食:トースト、スクランブルエッグ
昼食:フライドライス
夕食:ピザ、
スリランカ最終日。セットで頭。夜は イタリアン。


といいつつ、第35週へ続く。

ZZ's Private Beach | ZZ's Cafe | Tropic Life