第32週

そういうわけでなんとか体脂肪率13%後半で新年を迎えることができた。
当初の予測よりスローペースだが、まぁこんなもんでしょ。そんなに甘くはないですよってことですな。

さて新年を迎えるにあたり、今年の抱負なぞを語ってみると、なんとか5月には体脂肪率10%を垣間見るくらいにはなってみたい、と。一瞬でいいからさぁ。おもっきさランニングしたあととかの瞬間風速でいいんだ。そしたら、めでたくこのプロジェクトは終了して、体重58kg台、体脂肪率12%の体を維持していくようにしたいんである。

その為にも一瞬でいいから.....。えっと、今週はこっち来て初めてのちょっと長めのトリップです。
目的地はスリランカ。カレーかぁ。ひょっとして毎日カレー食うのかぁ。
カプサイシンの効果はいかばかりのものであろうか。でもきっと大して体脂肪率とかは落ちないような気がする。
体調が100%じゃないから前半は無理せず、8日のフルムーンに照準を合わせますか。

いい波に当たりますように。

 

<一口メモ=プルダウンマシーン>
「ジム(背中)」と書いてれば大体これ。 要するにプルダウンですね。
できれば、自分の体重くらいはできるようになりたいんだが、ポンドで言うと130lbくらいか。今やってるマックスが90lbくらいだから、先は長いです。

ところで、半年以上自分ちのジムで定期的にトレーニングしてると、だいたいどんな連中が来るのがわかってオモロイですな。
白人とジモティっぽいのが半々くらいかな。
引っ越したてにどんなモンか試してみっか、久々にやってみっかみたいなのがほとんどで、大抵は(たぶん筋肉痛で懲りて)3日坊主で来なくなっちゃうんだ。わはは。

 

1/4(Sun)

56.6kg:13.7%

朝食: パパイヤ
昼食:うどん、鶏と野菜の煮物
夕食:地元麺、枝豆
今夜よりスリランカトリップざんすぅ。トリップ前ってことで体調維持のため恒例のジョギングと水泳は中止。プールサイドで大人しくこれ打ってます。


1/5(Mon)

朝食:機内食
昼食:ブッフェ
夕食:チキンサラダ&エビカレー
早朝に着き仮眠後ワンラウンド、夕方ワンラウンド後夕食。飯はけっこうイケル。


1/6(Tue) 

朝食:弁当
昼食:チキンカレー
夕食:ピザ

ガイドツァーでプランテーション。朝昼食はカバルナのホテルで。夕食はシリ達とイタリアン。量多すぎ。


1/7(Wed)

朝食:弁当
昼食:たぶんカレーだったと思う。
夕食:スナック
プランテーションでワンラウンド後、象さんツァー。晩飯はなんとなく抜き。


1/8(Thue)

朝食:弁当
昼食:ビールのみ
夕食:チキンフライドライス
どんどんうねり落ちる。カバルナでワンラウンド後、サファリには行かずシリ達別動隊を待ち昼食兼夕食。飯はけっこうイケるんだよなぁ。たぶん外人用の味付けなんだろうが。


1/9(Fri)

朝食:弁当
昼食:エビカレー
夕食: 抜き
カバルナでワンラウンド後、お買い物ツァーにつきあうがなんにも買わず。夕食食うのがめんどくさいのだ。


1/10(Sat)

朝食:弁当
昼食:スリランカ風シーフードフライドライス
夕食:抜き
若干うねりはいるがサイドが強くジャンクでプランテーションでワンラウンド。昼はゴールで現地メシ屋。フライドライスに中華丼みたいなあんかけ飯。うまいっす、量多いけど。


といいつつ、第33週へ続く。

ZZ's Private Beach | ZZ's Cafe | Tropic Life