第31週

あぁ、もう年が変わるのかぁ。一応3ヵ月くらい前の目論見としては12月中に体脂肪率12%台には持っていけるつもりだったのだが。
やはり、45年間に蓄積した体脂肪はそう簡単にはなくなってくれんのですね。
58キロ台キープしつつ体脂肪を減らすってのは時間がかかりそうだなぁ。やっぱし思い切って55キロくらいまで落としちまってから、ゆっくり筋肉つけてくほうがいいのかなぁ。でも波乗りのパワーなくなっちゃいそうだし、だいいち貧相になっちゃうよなぁ、などと悩む今日この頃です。

おまけに年末風邪から体調崩しちゃったモンだから、もうまわりからムリヤリ体重落としてるからだと、ここぞとばかりに避難集中。別に自分が好きでやってんだから文句言うなバーロー。

 

12月グラフ

 

12/28(Sun)

57.2kg:13.7%→56.4kg:13.6%

朝食: パパイヤ
昼食:なし
夕食:冷や奴、枝豆
ジョギング &水泳
なんとか天気はもって、久々にボタニクガーデン往復。調子がよかったんでウォーキングするパートも走っちゃいました。 ところが水泳後プールサイドで新聞読んでるうちに体冷やしてちょっとヤバイ感じ。


12/29(Mon) 58.6kg:13.6%

朝食:ささみサラダ、
昼食:フルーツ
夕食:ステーキ、
風邪弾いたらしい。それなのに客のつきあいでステーキ食ってワイン飲む。


12/30(Tue)  57.0kg:14.1%

朝食:玄米粥
昼食:フルーツ
夕食:チーズ、スープ

前夜早朝より激しい下痢に襲われ、20分おきにトイレ通う。寝つけん。 出勤前に病院行ったら点滴打たれた。ちょっと大げさか。熱はほぼ平熱。


12/31(Wed) 56.4kg:14.4%

朝食:玄米粥
昼食:フルーツ
夕食:年越し蕎麦
とりあえず、下痢は治まってきたんで年越し蕎麦をゆでる。まだちょっと走る感じじゃありませんね。


1/1(Thue) 56.4kg :13.6%

朝兼昼食:五穀がゆ、おせち(っぽいもの)
夕食:蕎麦、おせちのこり
まだ腸はイマイチ。プールサイドで静養。トリップまでに体調回復せねば。


1/2(Fri) 57.6kg:13.7%

朝食:サラダ
昼食:フルーツ
夕食: 日本食
会社の新年会ざんす。ちょっと飲んだだけですぐ酔っぱらっちまいました。


1/3(Sat) 57.6kg、13.8%

朝食:豆腐サラダ
昼食:パパイヤ
夕食:またナニ食ったか書くの忘れちゃいました。


といいつつ、第32週へ続く。

ZZ's Private Beach | ZZ's Cafe | Tropic Life