第30週

なんだか、先週はナニゲに体脂肪率13%台であった。うふふ。
忘年会の波もなんとか乗り切れたようだし、このまま13%台を定着。年内残り少ないものの、あわよくば13%前半をカイマ見る展開にしたいものである。
それにしても45年間蓄え続けた脂肪細胞。ちょっとやそっとじゃなくなってくれないのねぇ。

 

たまたま配信されたサザン・オールスターズのストリーミングビデオを見た。
実は最近桑田さんもビッグになっちゃって、腹のまわりに肉が付いてるなぁ、なんぞと思っていた。昔は裸になってたけど、今はTシャツの上からでもわかりますよぉ、ま、結局そんなモンでしょ、ぐらいな。
しかして流れてきたステージの模様を見ると、上半身裸。しかもかなり絞り込んでいらっしゃっるだけでなく、以前より三角筋やら大胸筋が発達しておられて、こりゃかなりトレーニングに励みましたねって感じである。

若干ワシより年上の桑田氏の覚醒されたご様子にワシもがんばらなければ、と思ったことでした。

 

12/21(Sun)

58.1kg:14.1%→57.2kg:14.7%

朝食: パパイヤ
昼食:海藻サラダ
夕食:地元麺、枝豆
ステップマシーン&水泳
朝から雨っす。しょうがないんでジムのステップマシーン60分踏んで、そのまま水泳。ん?運動後のほうが体脂肪があがってることになっとるぞ。いつもはランニング後だけど、水泳後に計測したせいか?
晩飯は現場の手伝いのため社員食堂。


12/22(Mon) 58.2kg:13.3%

朝食:ささみサラダ、海草
昼食:フルーツ
夕食:海草、野菜スティック、冷や奴


12/23(Tue)  57.8kg:12.7%

朝食:サラダ
昼食:地元麺
夕食:冷や奴、枝豆

中国語っす。初級(発音編)やっと終了。


12/24(Wed) 57.8kg:13.1%

朝食:ささみサラダ、
昼食:フルーツ
夕食:ステーキ&スパークリングワイン
ジョギング(中距離)
夕食はまぁ、その一応クリスマスイブってことで....。


12/25(Thue) 57.2kg :14.1%

朝兼昼食:ささみサラダ、温泉卵
昼食:フルーツ
夕食:すきやき風ステーキ、野菜スティック
水泳
本日は休日。天気も悪いし、翌日は現場の手伝いなんで水泳だけ軽くこなしました。


12/26(Fri) 57.6kg:13.8%

朝食:豆腐サラダ
昼食:海鮮ちらし
夕食: モツスープ&ライス(現地メシ)
現場の手伝いで立ちっぱなしの13時間労働。疲れたっす。


12/27(Sat) 57.2kg、13.8%

朝食:サラダ
昼食:ぬき
夕食:野菜スティック、冷や奴、温泉卵、
ジョギング&ジム(胸&背中)


といいつつ、第31週へ続く。

ZZ's Private Beach | ZZ's Cafe | Tropic Life