第28週

さてさて、いよいよ書くことがなくなってきた。もうただ淡々と今までやってきたこと続けてるだけです。特別なんか新しいこと始めてるわけでもないしね。ただただ、ヒタスラできるだけ運動して、運動&日常生活で消費するカロリー量より低いカロリー摂取量で、なおかつビタミンだのミネラルだのの摂取量に注意しながら、タンパク質を中心にした食事をとり続ける、と。

うーん、ネタとしてはダラダラとどんどんつまんなくなってきてますね。
とりあえず、今週はお客が来るんで晩飯が重めになりそうだ。気をつけなきゃ。

 
一口メモ=腹筋ローラー(っていうの?)=
腹筋プロジェクトであるからして、脂肪減らして発掘するだけでは不十分である。
脂肪はなくなっても、貧弱な腹筋では意味がない。
そういうわけで、腹筋はずっと続けてるわけですが、最近これも始めました。
ずいぶん前に買ってはいたんだけど、腰に悪そうな気がしてやってなかった。ここんとこきて、そこそこ背筋もついてきたような気がするんで始めてみました。
昔やってたんだけど、久々にやってみるとこれがけっこうキツイっす。とりあえず当面の目標としては膝ついて100回くらいできるようになろうかな、と。
波乗り用の筋肉養成にもいいんだよね。

 

12/7(Sun)

58.4kg:14.4%→57.6kg:12.8%

朝食: パパイヤ
昼食:浜焼き鯖寿司
夕食:中華
ジョギング&水泳
お客の接待で晩飯は中華。おみやげの鯖寿司うまし。


12/8(Mon) 58.4kg:14.3%

朝食:ささみサラダ
昼食:フルーツ
夕食:野菜スティック、冷や奴、牛スジ&蒟蒻、温泉卵
ジョギング& ジム(胸&背中)


12/9(Tue)  58.0kg:14.0%

朝食:サラダ
昼食:フルーツ
夕食:北海ちらし寿司

中国語の前に実演ちらし寿司をば。


12/10(Wed) 58.2kg:13.9%

朝食:サラダ、
昼食:フルーツ
夕食:中華、枝豆
雨&お客のためトレーニングはせず。 中華も三枚肉とか食べちゃいました、反省。


12/11(Thue) 58.6kg :14.3%

朝食:海草サラダ、
昼食:フルーツ
夕食:パーティー飯
大学の同窓会のパーティーっす。なんで幹事ナンだぁぁ。


12/12(Fri) 58.4kg:14.3%

朝食:サラダ
昼食:フルーツ
夕食: 野菜スティック、冷や奴、牛スジ、ゆで卵
ジム(ステップマシーン、肩&背中)
雨のため走れず。


12/13(Sat) 58.2kg、14.7%

朝食:サラダ
昼食:パパイヤ
夕食:また書き忘れ。
ジョギング&ジム(胸&背中&上腕)
なんだなんだこの体脂肪率は?


といいつつ、第29週へ続く。

ZZ's Private Beach | ZZ's Cafe | Tropic Life