第26週

今回のトリップはそこそこマジメに乗ったし、体脂肪率13%台へのブレイクスルーが期待されたんだが、なんだかかえって増えちゃってます。ラウンド終わるごとにアミノバイタル親の敵みたいに飲んでたせいか?それとも出発前の体重増の余波が続いてるのか?うーむ。
こりゃもう信じて続けるしかないですな。

 
一口メモはネタ切れにてお休み

 

11/23(Sun)

?

朝兼昼食: ナシゴレン
夕食:チキンカレー
調子こいて、朝昼夕と3ラウンド。アミノバイタルのせいか肩がそれほど張らない。


11/24(Mon) ?

朝食:ナシゴレン
昼食:フルーツ
夕食:チキンサラダ、春巻
サイズ落ち、朝と昼に2ラウンド。夕方はひきすぎて無理。


11/25(Tue)  ?

朝食:トースト、
昼食:機内食(ラビオリ?)
夕食:野菜スティック

波ナシのため乗らずに帰国


11/26(Wed) 58.0kg:14.8%

朝食:サラダ、
昼食:現地メシ、フルーツ
夕食:野菜スティック、ゴーヤと海草のあえもの、枝豆
ジョギング(中距離)
どうなってんの?この体脂肪率は?納得できーん!


11/27(Thue) 57.6kg :14.5%

朝食:サラダ、パパイヤ
昼食:現地メシ、フルーツ
夕食:野菜スティック、ゴーヤのおひたし、、鶏レバー、枝豆
ジョギング中距離


11/28(Fri) 57.4kg:14.3%

朝食:ささみサラダ
昼食:フルーツ
夕食: 野菜スティック、冷や奴、鶏レバー、温泉卵
大雨のためトレーニングは中止


11/29(Sat) 58.4kg、14.1%

朝食:ささみサラダ、いわし甘露煮
昼食:なんとなく抜き
夕食:牛すじと蒟蒻の炒め物、温泉卵、ゴーヤのおひたし
ジョギング&ジム(胸&上腕)
牛すじを買って来たんで、久々にお料理してしまいました。2日前からかなりしっかり煮込んだんでとろとろで美味いっす。


といいつつ、第27週へ続く。

ZZ's Private Beach | ZZ's Cafe | Tropic Life