第25週

なんとか体脂肪率が14%の前半で落ち着いてきた。体重も58を切っちゃったりするのがちょっと気になる。夕飯にもっと豆腐とか枝豆なんかを摂取して筋肉増強に励むべきであろうか。
今週末はこっちの連休なんで、今月2回目のトリップ。相変わらず3泊4日のショートトリップだけど、体脂肪率13%台へのブレイクスルーとしたいもんである。

 

=一口メモ=

鹿児島フェアーなるものをやっていて、玄米黒酢を売っていた。黒酢といやぁ鹿児島だもんな。せっかくはるばるやってきてくれたこともあって、思わず1年分(6本)買ってしまいました。
いくら何でも 買いすぎでしょうか。反省(ちょっとだけ)。

 

11/16(Sun)

57.8→56.8kg:13.4→12.6%

朝兼昼食: パパイア、もずく
夕食:マグロ丼、温泉卵
ジョギング&水泳


11/17(Mon) 57.4kg:14.2%

朝食:サラダ、パパイア、もずく
昼食:フルーツ
夕食:寿司


11/18(Tue)  58.2kg:14.4%

朝食:サラダ、もずく
昼食:フルーツ
夕食:豆腐サラダ、野菜スティック、温泉卵

ジョギング&ジム(腕&肩)


11/19(Wed) 58.0kg:13.8%

朝食:サラダ、もずく
昼食:地元麺、フルーツ
夕食:サラダ、野菜スティック、温泉卵
ジョギング(中距離)
昼飯になんとなくカーボローディングのつもりで麺を食う。


11/20(Thue) 59.0kg :14.1%

朝食:サラダ、もずく
昼食:幕の内弁当
夕食:中華
昼はホテルで開催されたセミナーにでたらなんだか昼飯付きだった。そんで夜もとある会合でホテルの中華。ま、いいか。明日からトリップだし。


11/21(Fri) 60.2kg:14.9%

朝食:サラダ、もずく、
昼食:フルーツ
夕食: 機内食
と思ったらこのザマだ。60キロだとぉぉぉ?今夕よりバリトリップでがっちり乗りまくって絞らねば。うみゅみゅみゅ。


11/22(Sat)

朝食:チャーハン等ホテルのブッフェ
昼食:ナシゴレン
夕食:サテー
トリップ初日、バリアンでワンラウンド頭半、マデウィで午後のラウンド、'7"2でやられる。


といいつつ、第26週へ続く。

ZZ's Private Beach | ZZ's Cafe | Tropic Life