第24週

今週はしっかりトレーニングしたいんだけど、木〜金はお客だな。なんとか体脂肪率13%後半に持っていきたいのだが。
でもって、先週から"OUT OF ORDER"になっている、プレス系のマシンが今週も使えん。ベンチプレスとショルダープレスという、今胸と肩のトレーニングはこの機会でメインにやってるので非常に困る。
しょうがいないんで、久々にフリーウェイトでベンチプレスをやってみたら、40キロくらいしか挙がらない。確か足首骨折する前は60くらいは挙がってたはずなんだが。
でもこれでいいのだ。別に「力持ちのデブ」になりたいわけじゃない。30過ぎでジム通いにハマると陥りがちなのが、この「力持ちのデブ」化だ。
新陳代謝が落ちて、カロリー消費量も落ちて、そのくせカロリー摂取量はそのままかそれ以上となって、デブ防止のためにジムでムキになれば当然の帰結としてできあがるのが「プロレスラー体型である」。ケンカで負けないとか、ねーちゃんとのセックスのために鍛えるならそれでもいいけど、今のワシの目的にはそぐわないのだ。
そんなわけで、他の連中とはかなり軽めのウェイトで挙げていても、別に気にならない今日この頃です 。

 
=一口メモはお休みっす。=

 

11/9(Sun)

58.0kg:14.1%

朝兼昼食: パパイヤ
夕食:餃子、サラダ、温泉卵
ジョギング&水泳


11/10(Mon) 57.4kg:13.6%

朝食:サラダ、温泉卵
昼食:フルーツ
夕食:サラダ、枝豆、温泉卵
ジョギング&ジム(腕&肩ちょっと)


11/11(Tue)  58.0kg:14.1%

朝食:ささみサラダ、玄米ご飯、納豆、もずく
昼食:フルーツ
夕食:
日本食
夜は仕事がらみの飯 。クダラン酒まで付きあわされて、また食い過ぎ飲み過ぎじゃ。


11/12(Wed) 59.0kg:14.9%
朝食:サラダ、温泉卵、もずく
昼食:フルーツ
夕食:ささみサラダ、野菜スティック、冷や奴、温泉卵
ジョギングちょっと長め

11/13(Thue) 57.8kg :14.0%

朝食:サラダ、温泉卵、もずく
昼食:フルーツ
夕食:ささみサラダ、野菜スティック、冷や奴、枝豆
仕事が遅くなり、トレーニングできず。


11/14(Fri) 57.6kg:14.2%

朝食:サラダ、サツマイモ、もずく、
昼食:フルーツ
夕食: シーフード
接待のため、トレーニングできず。バーロー。


11/15(Sat) 58.0kg:13.8%

朝食:サラダ
昼食:パパイヤ
夕食:豆腐サラダ、野菜スティック、温泉卵
ジョギング&ジム(胸&肩)


といいつつ、第25週へ続く。

ZZ's Private Beach | ZZ's Cafe | Tropic Life