第21週

日本にチョロッと帰ってたわけだが、もう恐ろしいほど飯が旨い。
やっぱし日本にいちゃぁ、こんなプロジェクトは続かんな、と思ったりする次第です。

 


=一口メモ=
ズボンがガボガボって事はベルトも長いわけで、穴が2個くらい内側に入っちゃって、端っこが飛び出してきて、お父さんのベルト借りてきたみたいだ。
そーゆーわけで短くできるベルトは切ってみました。こういうベルトって安物なんだけどね。

へへへ、ヤナ感じでしょ。

 

10/19(Sun)

?

朝食: 寄せ鍋のこり、ご飯、
昼食:鰯押し寿司、枝豆
夕食:機内食
たった3日ですが、体重が増えたような気がする。


10/20(Mon) 59.4kg:15.4%

朝食:スティックサラダ、パパイヤ
昼食:フルーツ
夕食:スティックサラダ、枝豆、温泉卵
ジョギング&ジム(肩、胸、背中)
ぐぉぉぉぉぉ、案の定体重オーバーっす。あっという間に脹らむ脂肪細胞の底力ですか。
あわてて 、ちょっとハード目にジムで汗流す。


10/21(Tue)  58.2kg:14.6%
朝食:サラダ、パパイヤ
昼食:ハンバーガー
夕食:宴会フレンチ
時間がなくて、こっち来てから初めてジャンクフード食っちまった。大反省。夕食はなんだかワカランけど、仕事がらみのディナー。これまたつまんなくてワインがぶ飲み。

10/22(Wed) 59.2kg :15.7%

朝食:サラダ、フルーツ(ソウスープ)
昼食:フルーツ
夕食:機内食
ぐぉぉぉぉ、昨日のハンバーガーかワインのせいか。 とビビってたら、急遽今夜の便に変更となり、2週連続で東京へ。


10/23(Thue)

朝食:おにぎり2ケ
昼食:なし
夕食:すき焼き
夜はすき焼きパーティー。とほほ、旨いっす。


10/24(Fri)

朝兼昼食:焼き魚、発芽玄米ご飯、納豆、その他諸々
夕食:あれ、ナニ食ったっけ?


10/25(Sat)

朝兼昼食:目刺、ごはん、納豆、その他諸々
夕食:キムチ鍋


といいつつ、第22週へ続く。

ZZ's Private Beach | ZZ's Cafe | Tropic Life