第22週

2習慣連続で日本に帰ってた。別に特別旨いもの食ってたわけじゃないけど、やっぱ普通のレベルの飯が旨すぎるのであった。

久々に食欲満たしてきたからこれから年末にかけてギッチリ攻めるぞ。
といいつつも、今週も接待なんだよなー。なんとかせにゃ。

 
=一口メモ=アミノバイタル
そんなわけで今週は東京出張だったわけだが、こいつを山ほど(って程でもないか)買ってきた。
やっぱし、トレーニング後の疲労の蓄積度が違うような気がするのだ。
ちゅうわけで、平日にはトレーニング前に普通のヤツを1包。日曜日のランニング前にはゼリー、そしてランニング後には「プロ」って感じで行ってみよう。効くかどうかは別にして、この雰囲気づくりが大事なのだ。

 

10/26(Sun)

?

朝食: 叉焼マン
昼食:キムチ鍋のこり、ご飯、
夕食:機内食
4日間でどんだけ影響が出るのやら。


10/27(Mon) 58.8kg:13.8%

朝食:スティックサラダ、サラダ
昼食:フルーツ
夕食:日本食屋でしこたま
帰ってきた早々、接待漬け。木曜まで毎晩ざんす。 たぁすぅけぇてぇぇぇぇ。


10/28(Tue)  59.4kg:14.2%

朝食:海草サラダ
昼食:フルーツ
夕食:タイスキ
ジョギング
今夜も接待なんで、早起きしてジョギングのみこなす。


10/29(Wed) 58.2kg :14.2%

朝食:サラダ、温泉卵
昼食:フルーツ
夕食:中華
ちょっと朝走る気になれず。だめじゃのぉ。 接待飯のビールは控えめ。


10/30(Thue) 58.8kg :15.6%

朝食:サラダ、温泉卵
昼食:フルーツ
夕食:シーフードレストラン
なんか体重も体脂肪率も揺れ動き増すなぁ。今夜で接待は終了。体動かしてぇよぉ。


10/31(Fri) 59.2kg:14.7%

朝食:スティックサラダ、温泉卵
昼食:フルーツ
夕食:スティックサラダ、冷や奴
ジョギング&ジム(肩)
太ったんだかよくワカランが、ロクなことにはなってないのは間違いない。 あわててジム行っても調子でないっす。


11/1(Sat) 58.0kg:14.0%

朝食:豆腐サラダ、枝豆
昼食:パパイヤ
夕食:中華飯
ジョギング&ジム (胸、背中)


といいつつ、第23週へ続く。

ZZ's Private Beach | ZZ's Cafe | Tropic Life