第20週

非常に体脂肪率の測定結果が不安定です。
まぁ、簡易体脂肪計だから仕方ないんだろうけど、計ってる方としちゃ気が気じゃない。減ってんだか増えてんだかはっきりしろ!そんな優柔不断なことでどうする!
どっちにしても先は長そうざんす。

今週は前半接待攻撃でまったくトレーニング不能。週末は玉井太朗氏の結婚式(の2次会)で週末だけ東京です。ついつい飯がうまくて食い過ぎちゃいそうで怖いのぉ。

 
<一口メモ>そういや、毎朝これ飲んでんだ。
黒酢です。お猪口半分くらいを水で割って飲む。
昔っから起き抜けに水コップ一杯飲むのが習慣だったんだけど、こっち来てからコレ飲むようになったのだった。
まぁ、体に悪いことはないんでしょう。
それにしても我ながら健康オタクみたいなことばっかしやっとるな。「壮健」だのその手の雑誌読んでるんじゃねぇのって感じ。

 

10/12(Sun)

57.6kg:13.6%→56.4kg:14.3%

朝兼昼食: パパイヤ
夕食:
サラダ、冷や奴、温泉卵
ジョギング(中距離)&水泳
起きたら雨。ガッカシである。日曜朝のランニングけっこう楽しみなんだよね。小やみになったんでちょっと濡れつつ中距離で。


10/13(Mon) 57.6kg:13.8%

朝食:ささみサラダ
昼食:フルーツ
夕食:居酒屋(なるべく冷や奴とかをチョイス)


10/14(Tue)  58.2kg:14.3%
朝食:サラダ、パパイヤ
昼食:フルーツ
夕食:シーフードレストラン
接待晩飯の後はカラオケときた。あーあ。


10/15(Wed) 57.4kg :13.3%

朝食:海草サラダ、麦ご飯、納豆
昼食:サラダうどん
夕食:接待日本食


10/16(Thue) 58.4kg :14.9 %

朝食:フルーツ
昼食:フルーツ
夕食:接待中華
フォーシーズンホテルでスカした中華で接待。終了とともに、本日夜便で東京ざんす。


10/17(Fri)

朝食:機内食
昼食:鰯寿司
夕食:パーティーブッフェ
玉井太朗氏結婚パーティー。 ついつい食っちゃうんだよね。


10/18(Sat)

朝食:菓子パン
昼食:カワハギ肝和え、サンマなめろう、金目づけ、地魚寿司
夕食:寄せ鍋
本日は南房に出撃。そして地魚メイク。やっぱ旨いわぁ。日本にいちゃぁこの腹筋プロジェクトは絶対できましぇんね。


やっぱ日本の飯は旨すぎることを確認。なんか膨張してるような気がする。
といいつつ、第21週へ続く。

ZZ's Private Beach | ZZ's Cafe | Tropic Life