第17週

こんだけ体重が落ちると、着るものに困る。
ずっと体重62キロくらいでやってきたのだが、それのいいとこは同じものをずっと着てられるってことだった。新入社員の時の服、着れたモンな。

ところが、60キロを切ったくらいから自分ではっきりわかるほどウエストのあたりに余裕が出てきた。今はもうブカブカ。
こっち来てからコッパン2本ほど買ったんだが、既にこの「腹筋プロジェクト」始めてたにもかかわらず同じサイズ買ってしまった弱気な自分が恨まれる。
基本的にはこれ以上体重落とすつもりはないんだけれど、体脂肪が落ちればもっとウエストサイズも落ちるであろう。今度パンツ使うときはどうするか悩み所である。

 
<一口メモ=サーフトランクス>
普通のズボンもぶかぶかになってきたが、なんとかベルトでごまかせる。ところがサーフトランクスはそういうわけにもいかず、一番ひも絞ってもブカブカ。腰骨で引っかかってはいるし、若者ならそういう履き方もアリだろうが、おっさんじゃねぇ。
いままでずっと30インチだったのだが、もう限界のような気がしたりして。
そんなわけで、たまたまシンプルかつワンサイズ下の29があったんで、まとめて2枚買ってみました。

 

9/21(Sun)

58.2kg:14.2%→57.6kg:13.5%

朝食:サラダ、玄米ご飯、
昼食:パパイヤ
夕食:黒大豆サラダ、温泉卵
ジョギング&水泳(ちょっと長め)


9/22(Mon) 58.2kg:13.5%

朝食:サラダ、玄米ご飯、
昼食:フルーツ
夕食:スティックサラダ、牛筋野菜スープ、黒大豆冷や奴、温泉卵
ん?なんだこの体脂肪率は。なんかのまちがいであろうか。


9/23(Tue)  58.8kg:14.1%
朝食:オクラサラダ、
昼食:フルーツ
夕食:ラーメン、スティックサラダ
中国語の日。レッスンの前に家で残りのラーメン食っちゃった。そしたらキャンセルでやんの。バーロー。


9/24(Wed) 59.2kg :14.4 %

朝食:サラダ、牛すじ野菜スープ
昼食:フルーツ
夕食:とろろ蕎麦、チーズ&ワイン
ジョギング
夜仕事のつきあいがあったんだが、その前にサクッと走ってしまいました。


9/25(Thue) 58.6kg :14.1 %

朝食:棒々鶏風サラダ、
昼食:現地メシ
夕食:なんとなく抜き
イエスのコンサートなのだ。ついつい夕飯食いそびれて家に帰ったら12時近く。


9/26(Fri) 58.0kg:15.1%

朝食:豆腐サラダ、玄米ご飯、納豆、もずく
昼食:フルーツ
夕食:棒々鶏風サラダ、スティックサラダ
ジョギング&ジム(肩&腕)


9/27(Sat) 58.4kg:15.1%

朝食:豆腐サラダ、玄米ご飯、納豆、もずく
昼食:パパイヤ
夕食:海草豆腐サラダ
ジョギング&ジム(胸&上腕)


第18週へ続く。

ZZ's Private Beach | ZZ's Cafe | Tropic Life