第16週

だんだん書くことなくなってきたなぁ。
トリップから帰ってきて既に2週間。体脂肪は概ね14%台で安定しているように思える。思えばトリップってのは集中的に運動するわけで、これが一つのブレイクスルーになってるんじゃないかって気がする。
ま、トリップ先で活躍できる体にってのが目的でもあるので、主客が逆転してるんだが。
要は、ずっとトリップで出てろってこと?それができりゃぁねぇ。

 

=一口メモ=
19日の夕食ですね。スティックサラダ、温泉卵、ゴーヤのおひたし、鶏レバー。
比較的バランスとれてるっちゅうか、でももうちょっとタンパク質が欲しいか。ビール飲んじゃうのはやめられんのですわ。

こんな食い方で10%切れるんでしょうか。
うーむ。

 

9/14(Sun)

59.0kg:14.4%→57.8kg:13.3%

朝兼昼食:パパイヤ
昼食:マンゴ
夕食:ラーメン&温泉卵
ジョギング&水泳(ちょっと長め)
昼はもらいモンのラーメン賞味期限ギリギリに気がつき食すなり。


9/15(Mon) 58.9kg:14.4%

朝食:サラダ、パパイヤ
昼食:フルーツ
夕食:スティックサラダ、冷や奴、温泉卵
雨のためジムは中止、つうか月火は休養日かな。腰の調子イマイチだし。


9/16(Tue)  58.4kg:13.4%
朝食:サラダ、玄米ご飯
昼食:フルーツ
夕食:北海海鮮ちらし、コロッケ
中国語の日。授業の前に軽く飯すまそうと思ったら「北海道フェア」なるものをやっており、ふらふらと弁当を買ってしまう。ついでに思わずコロッケまで食っちゃいました。イカンイカン。


9/17(Wed) 59.0kg :15.0 %

朝食:サラダ、玄米ご飯、鶏レバー
昼食:フルーツ
夕食:豆腐サラダ、温泉卵、スティックサラダ、チーズ
ジョギング&下半身
早めの夕食の後しばらくして、イチロヲちゃん達とつまんだ残り物のチーズとワインを片づけた。ちょっと食い過ぎか。


9/18(Thue) 58.8kg :14.1 %

朝食:サラダ、玄米ご飯
昼食:鯖焼き定食
夕食:スティックサラダ、レバー、枝豆ちょっと
ジョギング&ジム(胸&背中)
昼はビジネスランチで日本食。焼き魚うめぇぇぇ。


9/19(Fri) 58.8kg,14.5%

朝食:サラダ(オクラトッピング)、ゴーヤチャンプルー
昼食:フルーツ
夕食:スティックサラダ、ゴーヤおひたし、温泉卵、レバー
ジョギング&ジム(肩&腕)

ゴーヤ買いすぎた...。


9/20(Sat) 58.4kg、14.6%

朝食:サラダ(オクラトッピング)、ゴーヤチャンプルー
昼食:パパイヤ
夕食:海草豆腐サラダ
ジョギング&ジム(胸&上腕)

まだまだ先は長いっす。
第17週へ続く。

ZZ's Private Beach | ZZ's Cafe | Tropic Life