第15週

実はここんとこ、こんなモンでいいかなぁ、なんてヒヨリがちの私であったが、今回のトリップでまだまだ道半ばちゅうのを再確認した。

まずは、あいかわらずローカル連中の、体脂肪率が限りなくゼロに近い肉体見せつけられまくり。
おまけにワシの家に帰ってみて、イチロヲちゃんがうちの体脂肪計に乗ると体脂肪率は10%ときた。確かに去年の秋の立山の時点で、既にかなりの減量を行っていただけに、この1年間で体脂肪率を更に落としたのであろう。イチロヲちゃんの場合は、ワシみたいにガツガツやったワケじゃないだろうけど。

 


画像はこっちの日本食屋のサンプル

<一口メモ=カツカレー=>
さて、カツカレーという食い物がありますね。実は大好物。なんせもともと揚げもん好きだし、カレーももちろん大好き。
ところがこのようなプロジェクトには鬼門であることは説明するまでもないっす。とにかくこっち来てから、トンカツ口にしてないし。カレーは発作的に食べちゃうけどね。

ということで、ふと思ったのだが体脂肪率が10%を切った暁には、いわゆる「自分へのご褒美」としてカツカレーを食っちゃろうと思う。なかなか質素なご褒美でよろしいな。

 

9/7(Sun) ?

朝兼昼食:アメリカンブレックファースト
夕食:ナシゴレンスペシャル
波ボヨつきイマイチ。


9/8(Mon) ?

朝兼昼食:ナシゴレン
夕食:ナシチャンプルー
最終日はファンなライトブレイクで遊びました。楽しい楽しい。


9/9(Tue)  ?
朝食:ナシゴレン
昼食:機内食(ラザニエ)
夕食:中華
トリップ終了。夕食はイチロヲちゃんたちと近所の中華っす。


9/10(Wed) 58.8kg : 16.1%

朝食:サラダ、
昼食:フルーツ
夕食:中華死ぬほど
トリップ中の暴飲が祟りこの有様。早速出直しなのだが、いきなり接待。


9/11(Thue) 58.4kg : 15.3%

朝食:サラダ、トースト、ソーセージ
昼食:フルーツ
夕食:居酒屋でつまみの類をしこたま
朝はイチロヲちゃんたちの朝食の残りを片づける。夜は接待。赤提灯だな。
明日から出直しっす。


9/12(Fri) 59.0kg,15.5%

朝食:サラダ
昼食:フルーツ
夕食:スティックサラダ
ジョギング&ジム(肩&背中)

あれあれ、トリップ出発日からもう1週間たっちゃったか。夕べの接待は、若いのにオーダーさせたら揚げ物攻め。バーロー。おまけに2次会までつきあわされたっす。


9/13(Sat) 58.8kg,14.4%

朝食:サラダ、ソーセージ入り野菜スープ
昼食:なんとなく抜き
夕食:海草豆腐サラダ
ジョギング&ジム(胸&上腕)

まだまだ先は長いっす。
第16週へ続く。

ZZ's Private Beach | ZZ's Cafe | Tropic Life