第14週

すでにこのレポートも4ヵ月目を終えようとしておる。
ちょっとここのところ踊り場状態なのはご覧の通り。58キロ、15%で安定期に入ってしまったようだ。
しかして、いまだ腹筋様のお姿はぼんやりとしたままである。やっぱり体脂肪率10%以下じゃないとだめなんだろうなぁ。チッ。ここで諦めるのは悔しいので、何とか体脂肪率10%の壁を次の4ヵ月で破りたいと思うワタクシである。

 

8月グラフ

 

8/31(Sun) 59.6→58.6kg:14.6→14.1%

朝食:サラダ
昼食:パパイヤ
夕食:スティックサラダ、こんにゃく
ジョギング&水泳
前夜の焼き肉攻撃恐るべし。あっという間にこのザマだ。今日は節食だな。


9/1(Mon) 58.4kg:15.1%

朝食:サラダ、パパイヤ
昼食:フルーツ
夕食:餃子、その他居酒屋系つまみ
飲み会のため、トレーニングできず。


9/2(Tue)  58.8kg : 14.7%
朝食:サラダ、ポトフ
昼食:フルーツ
夕食:スティックサラダ、枝豆
今日も中国語です。ニーハオマ。


9/3(Wed) 58.2kg : 14.5%

朝食:サラダ、玄米ご飯
昼食:フルーツ(てんこ盛り)
夕食:サラダ、スティックサラダ
ジョギング&腹筋
ジョギングは後半ダックウォーク2ラウンド入れる。やっぱ下半身も鍛えにゃな。


9/4(Thue) 58.6kg : 14.9%

朝食:サラダ、玄米ご飯
昼食:中華
夕食:スティックサラダ、
ジョギング&ジム(胸& 腕)
昼は接待飯で中華をしこたま。ちょっと食い過ぎました。 自己嫌悪。


9/5(Fri) 58.4kg,14.2%

朝食:サラダ、パスタ(ペペロンチーニ)
昼食:フルーツ
夕食:機内食(ラザニエ)
本日午後よりバリトリップざんす。


9/6(Sat)

朝食:ナシゴレン
昼食:ナシチャンプルー
夕食:サテー&ライス
初日からハードな波。とりあえず何本か遊んで、後はまったりっす。

腹筋のお姿は?
第15週へ続く。

ZZ's Private Beach | ZZ's Cafe | Tropic Life