第10週


体重は58キロ台で安定してきたようだ。コレ以上体重落とすとスタミナにも問題が生じるであろうし、だいいち見た目が貧弱だ。単なる小柄なオヂさんである。
しかし、まだ脇腹にはバッチリ脂肪の固まりが残っておる。体重を落とさないってことは、こいつらを筋肉に変換せねばならんわけだ。それにしても毎日毎日こんな食事で飽きないな、と我ながら不思議に思う。
そんなにグルメ指向が強くないのはもちろんなんだが、要はものぐさなんだな。変化つけるのがめんどくさいんだと思う。わざわざ出かけてまで旨いもん食うのもめんどくさいし。

 

 

8/3(Sun) 59.4kg:14.3%

朝食:クロワッサン
昼食:パパイヤ
夕食:機内食
接待&出張ウィークです。太りそう。


8/4(Mon) 58.2kg:13.6%

朝兼昼食:ローカル麺
夕食:チキンカレー


8/5(Tue) 
朝食:ブッフェ、トースト
昼食:ターキー&チーズサンドイッチ
夕食:チキンサラダ

8/6(Wed) 61.4kg:16.8%
朝食:ブッフェ、トースト
昼食:フライドライス
夕食:レバニラライス
島に帰ってついつい日本メシが恋しくなってしまいました。明日からも接待だぁ。

8/7(Thue) 59.8kg:15.9% 

朝食:サラダ、温泉卵
昼食:フルーツ
夕食:焼肉
ぐぉぉぉぉ、なんだなんだこのプチリバウンドは。確か前にもレバニラで同じことやったはず。恐るべしレバニラ。そして今夜は接待で焼肉である。嗚呼。


8/8(Fri) 58.8kg:15.4%

朝食:サラダ、温泉卵
昼食:フルーツ
夕食:シーフードディナー(たらふく)
ゆんべは当然のようにカルビを食いまくってしまった。おそるおそる秤に乗ったが何とか58キロ台は維持。しかして体脂肪率は15キロ台に逆戻りである。
そして今夜も接待。明後日まで続くこの接待攻撃を俺はどうやってしのぐんだぁぁぁ。


8/9(Sat) 58.4kg:15.4%

朝食:ツナサンド
昼食:ダックライス
夕食:中華
ジョギング&トレーニング(胸背中肩)
本日も接待。ビビりつつ体脂肪計に乗ったが思ったほどひどいことにはナッテナくてホッとする。アサイチで軽く体を動かし、罪悪感を中和。明日で接待も終了っす。

とりあえず、うっすら横線は見える状態が続いている。
でもなんだかおなかの皮が弛んでてかっちょわるいっす。
第11週へ続く。

ZZ's Private Beach | ZZ's Cafe | Tropic Life