うかうかしてたら50万ヒットです。
最近は3つも抱え込んじゃったブログの手入れに忙しくて本人ですら毎日見てるわけじゃないトップページなのに(更新されてないのは自分が一番知ってるからな)わざわざクリックしていただいてありがとうございます。
ひょっとしてポータルサイト化?なわきゃないですが、直接ブログに行かないでこっから飛んでもらってるとしたらありがたいなぁ。なんせ老後の楽しみですので。
とかいいつつ40万ヒットの御礼はシカトしちゃってるワシ。

さてこのサイトの目標は100万ヒット!なんてことを半分冗談でいってたわけだから、ちょうど折り返し点にきたわけで。五合目ってやつですか。
たぶんこのサイトを立ち上げたのが1999年くらいであるから8年越しですかね。
8年かよワシもしつこいね、ダラダラと。
単純に行くと2016年あたりに100万ヒットってことだが、さすがに前よりペースが上がってるからもっと早いか。
ま、これからもダラダラやりますんでヨロシクです。

(2008.5.23)


筆者芝刈中

ZZ's Private Beach | ZZ's cafe | Monologue